カカシがヤバイとです。


まず、eraさん。ことわりもなく、日記に掲載しちゃってごめんなさい。
eraさんのランボが好き、だいすき、というか、eraさんが好き。


こんばんわ、いきなり、愛の告白からはじまりました。こんばんわ、管理人です。
eraさん、サイト一周年おめでとうございます♪っていうのは
社交辞令として、ほんと、eraさんのファンなんです。
最近、お忙しいみたいですが、ぼちぼちやってください〜。
またお会いできるのを楽しみにしております〜。って、勝手に掲載して、コレかよ。ご、ごめんなさい。
なんかあったら、言ってください、即撤去します。


やっとこさ、3月のヘブドアイベのレタッチをやってます。
室内の遥か3あわせですが、もう、めっちゃ暗い、ハラタツ。会場が大混雑だったから、もう、ばたばたした写真しかない。
ですが、屋外で撮らせて戴いたお写真、ほんっと、よかった。いい、いい、ゲストさま、この日素晴らしい。
この、eraさんのランボさんも、ヘブドアイベで撮らせて戴いたときのです。
逆光マジックばんざい。


あと、やっとこさ、自分の一眼レフの性格がわかってきた気がします。
カメコさんたちからは、いいよ、コレ!!!って言われても、???だったわたしの一眼レフですが。
なんとなく、仲良くなれてきたカンジが、最近ようやくつかめてきました。ずっと、つかめないヤツだったのよ。
いま、編集してるのは、3月くらいに撮ったやつだから、まだ、補正をきかせてないんだけど(大汗)
ああああああああ、人間の欲望ってアレですね。今は、ちがうレンズがほしくなりました。


ていうか、突然ですが。
カカシがヤバイとです


rikuさんが、そうメールに書いてて。
すぐさま、波留さんに、カカシがヤバイとですって、送ったわたしです。
どのくらいヤバいかっていうと、本気と書いてマジって読むくらい、ヤ ブ ァ イ ! ! !


一日中、カカシとイルカ先生のことばっかり。
ぐるぐるぐるぐるエンドレス時々ニヤニヤ。


カカイルロケ、もっとつめます!!!予定をぎゅっと凝縮して。
そして、ぎゅぎゅぎゅっと、ロケって、やれる限り、何度でもやりたいくらい。


カカシがヤバイとです


まじで。


きいてくださいよ、明日、会社の飲み会なんですよ。
あーーーー、やだやだやだ、時間がもったいない、嫌いなんですよ、職場のイベントとか行事。
わたしにとっては、あれも仕事のうちと割り切ってますから、もう、ある意味残業代だせよってかんじです。
あああ、いやだいやだ、帰って、写真編集の続きしたいんじゃぼっけーーーーーーーーーーーー。
なるべく、早く抜け出そうと思います。そのために、明日、雨だそうですが、チャリで行こうとおもいます。
7時には抜けたい、せめて8時。
早く帰宅できたら、ヘブドアイベ写真、週末アップ可能。帰れなかったら来週です。


そうですそうです!!!
michiruさん、ひとことメールレス、ちょっと、ここで先に言わせてくださいませ。
ロケでご一緒するんですよね〜〜!!!あの時、あれは運命のであいだったのですね(大げさ)。
どうぞ、よろしくおねがい致しますッ!!!!!!!
と、というか、あ、あの!!!!!!!
カカシのひたいあてが逆で。
す、すいませんでした(ひれ伏し土下座)。
また、ちゃんとお返事致します、取り急ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すいませんでした(土下座)。