カカイルカカ病。


現在、カカシ先生とイルカセンセの病気です。
結構重度です。
同人誌って、素晴らしい!!!!!(涙)
腐れきり、枯れきったわたくしに、こんなに萌えを供給してくれた。
ナルティメットヒーロ−2をやってて。3Dでカカシ先生になれるんですけど。
3Dのイルカ先生をみつけては、こう、話しかけてみたり、ぶつかってみたり、するわけですよ。
で、昨日なんて、対戦モードで、カカシ先生になるわけですね。
すると、イルカ先生に応援してもらいます。ガイの応援でもいろいろいいんですけど、あえてイルカ先生に応援してもらいます。
「がんばってください、カカシ先生!!!」ってさ。あの笑顔で言われると。
たまらん、イルカセンセ、ちょっと、もう・・・。(末期とおりこして、いろいろ寸前、というか、きわどい)


勢いあまって、もう、波留さん(ていうかイルカセンセ)に、ロケしてくださいメールをしてしまいました。
昼休みに・・・。
あとは、カメコして戴けそうな方とか、レフとかもって戴けそうな方とか・・・。
さがさなきゃ!!!
というか、rikuさん、カメコお願いします、ありがとうございます(感謝感激土下座)。


すいません、病気です。もう、愛ゆえがとまらねええええええええええ。


ついに、仕事に慣れてきて、忙しくても、妄想で乗り切れるようになりました。
というか、わたし、最近、会社内でも、雑談が減ったと言われました。
(というか、社内のひとらの会話なんて。わたしにとっては、むしろ、どうでもいいあいづちうっちゃうよ会話)
無口になったのは。
そ れ は で す ね、妄 想 し て る か ら。


たまに に や に や し て ま す。こっそりバレないように。
カカシ先生が、イルカセンセって言うと萌えです。センセ、がポイントです。
カカシ先生が、イルカ先生にゾッコンラブなのも萌えです。
でもって、そんなカカシ先生に、振り回されるイルカ先生が萌えです。
なんだかんだいって、カカシ先生を心配しちゃってるイルカ先生だと、相当萌えです。
極秘任務に行っちゃうカカシ先生とかを、心配するわけです。
なにもできないんだから、しかたないんだから、カカシ先生は、なんて思ってる、きっと。(病気発動)
中忍のイルカ先生とカカシ先生の、超えられない忍者の壁と、超えちゃう愛。
で、なんだかんだで、カカシ先生が、帰ってくるのを待っちゃってる。
帰ってくるとほっとしちゃったりしてる。
でも、そんな自分、どうかしてるって思っちゃってる。葛藤、苦悩、イルカ先生、悩んで学んで!!!


うあああああああ、激 や ば い わ た し の 脳 み そ ー ー ー ー ー ー ー。
末期患者です。病気すぎる。
ちょっと、アニメイトやらまんだらけやらに同人誌あさりに行きたい。
本編で、あんま絡んでないじゃんとか、そんなこと、ノンノン。気にしない。



思うんですけど、ディレクター業ってすごいです。(当たり前)
もし、お金があって才能があって、ディレクターっていうか監督になれるなら。
例えば、萌え物語をつくって、レイヤーさんに、ああでもない、こうでもない、もういちど、このシーンをやりなおしなんて
理想に近づくまで、何度でも言っちゃって
もちろん、何日もかけて、納得いくまで撮影しちゃって
写真も、カメラの上手なひとを呼んで、理想どおり、に、何台も、用意して。
写真を撮るわけですよ。


そ ん な の 夢 の ま た 夢 で す か ら !!!!(あたりまえ)
て い う か レイヤーさんって とこ まちがってるから!!!
それ、趣 味 の 範 囲 超 え ち ゃ っ て る か ら !!!
映画じゃないんです、しゃべっちゃだめなの。動いてもだめなの。
わたしの理想は、あくまでも、写真なわけです。静止画像が理想。
なぜなら、ビコーズ、イッツア、”萌え要素”!!!


や、目指してるものなんて、なにもないんですよ。
有名になりたい、とか、お金がほしいなんて、コレッポッチもないです。
だから、あくまで、同人の範囲なの(ありえねー!て聞こえそうだったり、ドキドキ・・・ですけどホントのことじゃい)。
じゃあ、なんで?ってどうしても言わなきゃいけないなら、
自分が納得いくまでの、表現の葛藤といえば、聞こえがいいだろうけど
きっと、芸術魂ってやつなのか。そんな芸術魂なんてさ。じぶんにあったっけな。
ないから、いらつくわけですけど。
ま、萌えの表現(笑)
きっと、同人誌だってそうだと思う。ああ、同人やりたいなあ。


ああ、夢のまた夢。きっとできやしない夢。
もう、たぶん、生きてるうちに、こんなこと、やれないだろうなあ。
最初っからあきらめてるとこ、某白虎のヘタレと一緒やね。
だから、せめて、たくさん、長くロケしたい。


ああ、タクトさん、あんた、今日、おかしいよ。
仕事中に、黙り込んでなにかんがえちゃってんだよ。末期以上に、頭やばいひとですよ。


でも、思います。オタクでよかったなあ。オタクでしあわせだなあ。
オタクって素晴らしい。
ていうか、しあわせだ。欲望がすざましすぎる、自分の妄想力の。


写真、編集に戻ります。
あ、お知り合いで、カカイルカカ病につきあってくださるかた、メールを戴けると、仕合せます。
ほんともう、助けてください。
というか、イルネスオブカカシ先生です。
ロメヲさんも、カカイルスキーですか、いいよね〜、カカシ先生とイルカ先生。たまらんよね、もう。
ありがとう、ひとことメール!!!