管理人の和を作ろうバトン

十月さんと、銀二くんから戴きました♪
ありがとうございます〜。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→桔城十遠→御谷久乃→神田水巳→朱花→properties→末廣→赤霧瀬奈→verymayo→愁→十月→タクト★シン
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→鳴神ハイジ→K→湖鐘→リョウ→マミィ→コトハ代→はこね→くりはら秋→ひぃろ→もぐりのm→秋成甲斐→紫咲→長谷川銀二→タクト★シン


1、貴方のHNを教えてください。
タクト★シンです。
タクトでもシンでもどっちでもお好きな方で呼んでやってください。


2、貴方のサイト名を教えてください。
sonicyouth


3、いつからこのサイトを始めましたか?
2005/01/05


4、管理人歴はどれくらいですか?
このサイトは、上記から。
ホームページは、ネット歴がなにげに長いので、20世紀からタグをうってましたよ、もってましたよ。
ブログとかなくて、タグで日記を書いてましたよ。


5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
コスプレ写真。
気がついたら、週刊少年ジャンプ系が多いですね。
わたし、相当ジャンプ作品が好きなんだなあ、と思います。
見やすいサイトをこころがけてますが、いろいろ不備がありますな。
ゲストさまもたくさん撮らせて戴いてて、見応えのあるサイトにしようと思ってますが精進たりんです。
(ほんと、ゲストさまには大感謝です、ゲストさまあってのサイトとなっておりますです)
まあ、要約するとアレです。2次元コスプレサイト。ジャンプ中心。


6、訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。


うちのサイトからはってあるリンクは、全部おすすめなので、あえてそれ以外で。
→「ほぼ日刊イトイ新聞」 http://www.1101.com/index0.html
とりあえず、あれだけたくさんのコンテンツがあったら何かひとつくらい好きなもんがあるだろう。
ちなみに、わたしは、みうらじゅんとか二丁目の人たち、吉田戦車などがすきです。
というか、わたし、ほぼ日のファン歴がすごい長くて、ずっと手帳も愛用してます。
→「KAZUFAN」 http://kazufan.blog18.fc2.com/
井上和彦さんブログ。和彦さんの性格があらわれてるとこがいい。情報更新もめちゃはやいです。
→「オレノレシピ」 http://blog.nojimakenji.com/
野島健児さんのブログ。健児さんの豊かな感性があふれてて好きです。
→「cornelius-sound.com」 http://www.cornelius-sound.com/
わたしが、かれこれ10年以上ファンを続けてる、コーネリアスのサイト。
コーネリアス知らなくてもいいと思います。
flashのとこにある、ハエタタキを、ぼげーっと、たまにやってます。
あと、sound+visionのとこで、いろいろ、プロモが見れるんですけど
個人的に、Tone Twilight Zoneのプロモが、ほんっっっっと好きすぎます、、、けど。
ま、好みに個人差があるんで、一概にはおすすめしませんけど。
→「APPLE」 http://www.apple.com/jp/
Macintoshのアップルのサイトであります。気がついたら、たまに勝手にたちあがってるんですけど(笑)
で、勝手にアップルのサイトになってたら、ついつい見ちゃって、今、相当iPodを買おうと思ってます。
あと、スチャダラパーとかの、ミュージシャンのコメントとか、好きなアーティストのときだけ読みます。


おすすめていうより、わたしの生活がにじみ出ました・・・。


7、貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
もう大概、まわったと思われるので、スタップ(英語発音/笑)