ドームイベ、おつかれさまでした。


つかれたので、また、明日以降にでも。
あ、同人誌は、カカイル本を、5冊買いました。(時間がなくてあまりまわれずじまい)
レポ的写真を少しずつ。



また、やったね、この人・・・。
ついに、カカシ先生コスをしてリアルイチャパラ(ジャンル無関係)がシリーズ化してきました。
いらないシリーズですけど、めちゃ楽しい自己満足極まりありません。
夕樹さん、夢月ちゃん、ぴよさん、達矢さん、ハーレムありがとうございました。
ごちそうさまでした。もう、これは、イチャパラというより、イチャイチャバイオレンスです。
ドームはオタ祭りということで、勘弁してやってください。



イチャパラも国境を超えました。
お声をかけて戴いたメイドさんに、萌え〜!となり、イチャコラさせて戴きました。
カカシ先生〜って、お声をかけて戴きました。
萌えに国境なんてないですね。オタクはいいなあと思った瞬間です。


本日、わたくし、獄寺コスと、カカシコスしたんですけど(気合いで、ドームはじめての二着)。

まじ、すいません、ほんと、いきなり、グロいの来ちゃいました。
迫真の演技です。わたしのカメラにはこの一枚しかありませんでしたが、ビアンキ喜び過ぎ(素の状態で手をたたきすぎ/笑)
ああ、リボーンはいいですよね。って、この画像で説得力なし。
ロケを相当したいです。



わーい、現在、NARUTO大絶賛中なので(わたくしが、です)、かなり嬉しかったです。
ご一緒していただけた、みなさん、ありがとうございました〜。

シカマルレイヤーさんとご一緒させて戴きました。
というか、以前から、お声をかけさせて戴きたかったお方なのです。
あ、ありがとうございました〜〜!!!

うおおおお、綱手さまとも。綱手さまとのツーショ、おいしかったです。
ありがとうございました〜。

そして、この日のサプライズ!
達矢さんが・・・テマリコス!!!女装、珍しいうえに、テマリ!!!またやって!!!


アフターは、ドーム近くの砂浜で、裸足ではしったり、歌ったり、海にはいったり、青春してました。
(ばかで、すいません)
いやあ、もう、今日はこれまで。おやすみなさい。
おつかれさまでした。
本日のドームは、素敵なレイヤーさん、レベルの高いコスの方、とても多くて
たいへん、目の保養をさせて戴きました。
もう、殿上人のような美しい方が多かった〜(はーと)とアフターで夢月ちゃんと話してました。
まあ、わたしは、顔の作りが民草レベルですけど、もう、ほんと、目の保養にいいドームイベでした。
撮らせて戴いた素敵さま、ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!!!