えっと、こんばんわ、管理人です。
ようやく、たまってる写真に手をつけ始めました。
や は り。
昨日のドームイベが、わたしに萌えを回復させてくれたみたいで。
今日、一日中、仕事中も、ずっと、妄想してました!!!
カカイル妄想です。たいへんです。もう、仕事しながら妄想できるようになりました。
おかげで、いつもは、昼過ぎにくる、睡魔も、夕方に来ました(結局来たんですけど)
ちなみに、今、手を付け出した写真は、3月の、国際ターミナルイベのです。ヘブドアイベだっけ。
今週中は無理にしても、来週にはアップできるようにがんばりたいです。



写真は、ゆづきちゃん。
ドームで、ビアンキ、隼人兄弟をしていただきました。


仕事中に妄想していたことなんですけど。
やっぱりロケのことで。めちゃ簡単なストーリー仕立てロケとか、いいですよなあ。
(以前、いちど、極悪ロケ(まだ写真未アップ)でやったのですが、非常にたのしかったんです!!!)
ああ、カカイル、個人的に、カカイルカカでもいいです。
ちゃんと、CDロムもきちんと、装丁したいです。そういうのやりたいなあ。
いちお、大学で、画像、映像編集を学んだはずなので、というか、編集すること自体はだいすきなんだけど。
いかんせん、ストーリーが思いつかないのうみそよ。
なんか、曲を、とりあえずたくさん聴いて、妄想のヒントにさせて戴こうと、いま、相変わらずイエモンばっか聴いてます。


NARUTO好きのNARUTO好きによる、NARUTO好きのロケしたい。
NARUTOのところを、カカイルに変換可能(笑)
まあ、いま、みなさんお忙しいみたいなので、あまり、わたし一人のわがまま妄想におつきあいさせるなんて
できなさげですが。
やりたいんだよ。装丁するから・・・(誰にいってんの)

REBORN!とか大勢でロケもいんですけど、ストーリー仕立ては、少ないキャラがいいかな。
ていうか、絵が描ければ、同人やってるはずなんだけど、絵がへたくそなので、コスで愛を表現するしか!!!
作品愛、キャラ愛。
というか、表現するって、たのしいですなあ。創造する、ってことも。


あ、REBORN!ロケもしたいです。相変わらずボンゴレファミリーが好きですが。
これまたストーリーつくってさ。


っ て 仕 事 中 に、こ ん な こ と を 一 日 中 考 え て ま し た ・ ・ ・ ・ 。


というか、今回、久々に、ちゃんと、隼人を撮っていただいた気がする(わたしのカメラに)。
達矢さんがいるときは、達矢さん、撮って〜と、わたしのバカ殿っぷり(ぬけさく先生っぷり、ともいう)を発揮するんですが。
というか、最近、自分のカメラに自分の写真がない現象がついに発生しだし(笑)
このまま、カメコに転向しちゃえよ、って、自分と葛藤したりしてます。
歳も歳だし、コスも無理があるけど、上記のように、愛を表現もしたい、との葛藤。
コスすることじたい”好きなんだけど、耐えれない(己の顔に)”。
でも、ディレクターみたいに、レイヤーさん集めてああしてこうしてとか、偉そうにもできない。
うおー、自分でするしか!(←ほら、葛藤してる)



ということで、今日も眠いので、かなり、適当な日記ですみませんでした。
いつも、サイトに来てくださるかた、ありがとうございます。
あ、ドームで、めちゃ、カカシ先生にたくさんお声をかけて戴きました。
嬉しかったです。ありがとうございました。
なんか、さみしがり、ひとりよがりに。
な、人間なので、とても、うれしくてうれしくて、たまらんかったです。
ま、それだけ、カカシ先生愛な方がいらっしゃるんだなーと、さらに、ほくほくしました。
顔も隠せることだし、これからも、暑くったって、愛でカカシコスをやっていきたいです。


そんなわけで(どんなわけ?)、本日も、おやすみなさーい。
はよ、写真アップしますわ、明日から。ナルティメットヒーローは、あめとムチを自分に課すため、おあずけです(笑)