ドーム前日。

明日はドームイベです。
ドームイベと小倉イベはいつもだいたい、スケブをもっていってます。
ドームはどっちかっていうと、同人誌を見るのも楽しみです。
好きなサークルさんのチェックをしないとなあ、来られるか、微妙です、が。


昨日は、達矢さんとジョイフルでだべってました。
仕事が終わって、夕樹さんもきました。
み、みんな、集まり過ぎだから・・・。す、すぐ来るんだもの。


ああ、なんか、萌えがたりない、っておととい日記に書いたけど。
すっかり五月病ですね。
だいたい、世の中じたいそんなかんじ。


ドームイベは、獄寺コス、カカシ先生コスします。
最近、じぶんの獄寺は、獄寺っぽくなく、なんか、だめだめです。顔がつくれません。
だめと思ったら、すぐカカシ先生になろう、という魂胆です。
あー。ドームで2コスとか、そうとう久々。体力もつとかいな。


いかんいかん、まじで。


ナルティメットヒーロ−2は、相当、おもしろいですよ!!!!!!!!!!!!!!!
というか、NARUTOにオオハマリ(今更)です。
NARUTOまじでいいから!!!!!!!!!
NARUTOの話できる方とか、いらっしゃいましたら。ぜひぜひ、よろしくお願い致します。
わたし、まだ、16巻くらいで、やっとイタチ兄ちゃんと戦いだしたとこですけど。
ちょ、ほんと、また、作品愛、きちゃったったかんじ。
今更、です、けど、ね。
暑いけど、NARUTOの衣装とか。もう、カカシだけじゃなくて、いろいろやりたい。
というか、NARUTOコスもたくさんやりたいなあ。
もう、ひとりでも、最近は、やることにしてます、けどね。(苦笑)


最近、ほんと、和モノブームが到来しすぎです。
和ロケとか、たくさんしたいんだよなああああああああああああああああああああああああ。
ああ、どっかいきたい、どっか旅に出たい。
時空を超えたい。