追記

ナルティメットヒーロー2をやってました(大汗)
あ、用意できました。ドームイベの。
大好きなシャマごくサークルさんは、直参されないらしく、残念。
(東京のコミケには、シャマごくスペースがあるらしいよ!!!ちょっと!!!夏コミ、相当行きたくなった・・・)
わたしが読む同人誌は、銀魂、鋼、REBORN!が多いんで、そこらへんを見ようと思います。
あと、NARUTOサークルさんがあれば、見ようと思います〜〜、やっべ、楽しみだ!!!
で、コス登録とかをプリントアウトしてみたんですが、名刺を刷るのを忘れた(大泣)
でも、もう、相当眠いので、寝ます。


来週から、写真の整理、編集、アップを再開したいと思っております!!!
あと、ロケをしたい、ロケしたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜写真撮りたい、萌えの神様を降臨させたい!!!!!
イベ!ロケ!イベ!ロケ!したいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ってかんじです。
叫んでみました、暇な人、叫び返してくれ〜!おらに萌えをくれ!!!
では、おやすみなさーい。