眠い。


こんばんわ。
眠いなら、日記書かなきゃいいのに、って、我ながら思う、管理人です。
写真を、加工とかまでも、しなきゃいいのに、って思います。
でも、やりたいんです。趣味みたいなものかもしれません。


ナルティメットヒーロ−2、まだ、ちょっとだけしかやってませんが
おもしろいです。
うっかり、深夜1時半までやってしまい、一日中眠かったです。


今から、また、やろうと思います。
あー、眠いけ、ど!


一年間って、あっというまだったなあ。と思います。
いろいろ自分を振り返ることが、この季節、この時期、なーんか多くって。
ユーウツになりますが、わたしだけではないみたいですなあ。
なんか、ヤな季節。梅雨もヤだけど、夏はもっともヤです。


来年の目標は、もっと、大人しく、したいと思ってます。
たまに、口をついて出る言葉、鳴らされる赤い舌が、やんなっちゃうんで。
もっと、こう、なんていうか、弁慶さんみたいに、落ち着いたかんじになりたいと思います。
なんか、わたししかわからんなあ、この表現。


おちついたオタクになりたいです。
なんだ、それ(笑)