今更NARUTOにハマる。


写真は、下関イベに行った時、関門海峡を、逆光撮りしたもんです。


昨日、ブックオフで買ったCDに中身がはいってない話は書いたのですが。
えっと、石野卓球さんのCDなんですけど、ジャケットが
卓球さんが、金髪のズラをしてて、メイクばっちりで、だけど、あごひげがはえてる
結構、それを返品するには、恥ずかしい、というものなのですが。
人格を疑われると、思い、ま、す・・・。


今日、仕事が終わり、それを持って店員さんに
その故を話すと、返金しますと言われ
(在庫がなかった、中身をさがしてくださいと言ったらすごい時間がかかる、と言われた・・・)
かなりションボリでした。もちろん、とても恥ずかしかったです。
テクノがすごく聴きたかったので、石野卓球やら、電気グルーヴのCDを見てたのですけど
なんか、いいのがなくて(ちょっと気になるのが、スチャダラパーとか電気グルーヴとか というユニットのCD<まんまでス)


えっと、ナルティメットヒーロー2を買いました。
NARUTO-ナルト-ナルティメットヒーロー2l


ていうか、また、レジが、卓球さんでお世話になった店員さんで・・・。
わたしは、こころで、お、おい、アンタじゃなくっていいってばよ!と思いながらも。
わたしをしっかり覚えてたっぽい店員さんが、また対応してくれて・・・。


ていうか、会社帰りの格好、と言っても、OL風ではありませんが・・・、なんか働いてきたっぽい格好のわたし。
きっと、人格、めっちゃ疑われました。マジで。


でも、もう、うきうきです。
まだ、開封してないので、今日は、ナルティメットヒーロー2をやりたいと思います。
3もあったけど、2のほうが、キャラのストーリーがあるっぽいんで、2を買いました。
ていうか、ほんと、もう、今日も眠いんだけど、ちょっと、ゲームします。


バトンやら、メールやら、ほんと、ありがとうございます!!!!!!!!!!
お返事、また、今度で・・・。週末までには、お返事する目標であります。
ご、ごめんなさ、い・・・。


ていうか、毎日、通勤はNARUTOを読んでるんですけど
朝から、感無量になります。
感無量になりすぎて、しばしば、降りるところを過ぎそうになります。
そのまま、行ってしまいたい、NARUTOの世界へ・・・いや、いってますけど、現実とかもう、ヤだ〜。
ってくらいになります。
ほんとです。っていうか、NARUTOほんといいです!!!!!!!!
今更、だけど、ハマってます、ほんとに。