いえもん

バトン、答えますって書きましたが、また、まぶたが閉じそうなので、明日こそッ・・・。
そういえば、今日、ブックオフで、ナルトのアンソロを立ち読みしていました。
わたしは、鋼では軍部オフィスラブが好きなのと関係あるのか
ナルトは、先生萌えです。
で、ですね、いろんな先生ばかりがでてくるアンソロを読んでたんですが。
カカシ×ハヤテがあってですね、萌えっていうよりもむしろ、話がすごいヨカッタんで。
めちゃくちゃこころに残りました。
もう、殺されたあとで、回収されたハヤテの亡骸に、こんな最後はやだよ、みたいな。
ていうか、わたし、カカシ先生ならなんでもいいんかい、ってかんじですけどね。
ハヤテも好きなんです、よ・・・。
でも、同人で読んでていいなあ、と思うのは、イルカ先生とカカシ先生です。
カカシ先生がイルカ先生にメロメロなところがいいです。中忍と上忍ってところもいい。
カカイルでも、イルカカでも、いいです。


でも、イエモンの歌詞聴いてると、いろいろ、うわー、同人くさい!っての、ありました。
ていうか、下のほうに載っけた画像に、歌詞書いちゃったんですが
えらい人に怒られるならすぐさげます・・・あわわ。


ていうか、わたし、音楽は結構、歌詞を無視派なんですけど。
どちらかというと、曲重視なんですが。
イエモンは、曲も大好きですが、歌詞も覚えやすくていい、っていうか。
よくよく考えてみたら”へたれ”くさい歌詞が多いから、覚えやすかったのかも知れないです。


べりぐっだいぶイケそーーーーーーだーーーーーー♪たびだったーーーーら消せそーーーじゃーーーん♪
今度は何を歌おうかーーーーー卒業おめでとっぶらっぶらっぶらっ♪
さようならーきっとすきだったーーーぶらっぁあああぁーーーぶ、らぁあああぁーーーーぶ♪
おやすみなさい〜〜〜〜〜〜。
そういえば、ミスフルにつづき、デスノもおわったスよ・・・ジャンプ。