卓球さん。


今日、やっと、注文してた右目のコンタクトができたそうなので、とりにいきました。
はじめての両眼ソフトコンタクトです。
まあ、右は、ぼやっとしますよ。
実は、わたしの右目、けがしたっていうか、けがさせられたんですな。
(注意:元ヤンではありません(笑)けんかじゃありません(笑))
なんか、いつも、眼のことを思い出すと、ブルーになる。
ハードのほうが、はっきり見えるけど、でも、ラクだから、ソフトにしよう。
で、コンタクト屋さんに、データくださいって言ったら、個人情報なので・・・って。。。
(いや、カラコンとかどうかな〜と思ってですよ)
オイィイイ!それ、わたしの個人情報なんですけど!!!と思いまして。
聞いてみたら、メモに書いて教えてくれました。なんか、大変ですね。


そのあと、ブックオフで、NARUTOを20巻まで買いました。ハイペースです。
今月中には、最新刊まで行けそうです。
で、CDを買ったんです。久々に。オタクじゃなくて。
イエモンの、「GOLDEN YEARS Singles 1996-2001」というベストと、
石野卓球の、「KARAOKEJACK」というアルバムを購入したわけなんですけど。
GOLDEN YEARS Singles 1996-2001
KARAOKEJACK
家に帰って、聴くのを楽しみにして、テクノ好きとしては、あけるわけですよ。
TAKKYU ISHINOの、アルバムを!!!開封ですよ、ザッツオープンするわけですよ。
すったら、あのですね、ブックオフの店員さんは。
入れ忘れやがってました。卓球さんのアルバムの中身を・・・。
よりによって、卓球さんが、金髪のヅラをかぶって女装してるアルバムを・・・。
しかもね、あごひげはえてるんですよ・・・。
金髪、女装に、あごひげ・・・イッツテクノポリス
ちょ、これ・・・
わたし、明日、一日中、これ、バッグにいれてなきゃいけないですよ。
卓球さんの女装で金髪とともに、通勤ですよ・・・ちょっとあんまりだよ。


えっと、イエモンは、ちゃんと中身はいってました。今聴いてます。
当時ライブとかまで行ってたんですけど、なんか、いろいろ懐かしいです。
ていうか、うおおおやべえ、イエモン、いいです、かっこイイ。


お風呂からあがったらバトン答えます〜。