追記


弟(写真)に、遥か3をさせてます。朔萌えがきまくってるようです。
ヒットは、敦盛くんだそうです。かっこいい、かっこいいと言ってます・・・。
わたしは咳はとまりましたが、ぜんそくの咳がげっふぉげっふぉです。
ああ、明日から一週間、働くのヤだなあ〜。
弟には、遥か3で朔攻略してもらうことにして、わたしは寝ようと思います。
おやすみなさい。
私信:十月さん、バトンありがとうございまする。明日答えます〜〜〜♪♪♪


八葉ロケより。
紫生さんの望美ちゃんと。撮影 / 翔さん


ちくしょう、風邪が治らないぜ、おはようございます。
熱でずっと寝ていたんで、夜眠れなくなりました。
久々に、三国無双4をやるつもりが、猛将伝のディスクがどっかにいって
やる気をなくしたので。
遥か3を十六夜ディスクで、ミックスジョイでやってました。
4章なのに、まだ、誰を攻略するか決めてません。
(まだ、全キャラ、ノーマルも、十六夜も、攻略はしていないんです)
リズ先生、いいなあ、って思う本日です。
あ、サクちゃん、アイコン、ありがとう!!!!!!!!!ぎゃーーーー!!!うれしいです〜〜!!!


でもさ、景時さんがさ。(またはじまったよ・・・)
言うのですよ。
「君の世界では、月に行った人もいるんだってね」
「どんなに手を伸ばしても、あの月には手が届かない・・・」
「オレなんかには、到底無理」
って。
ずるいですよ、だって、みんなの前では普通にするのに、二人のときだけ
ちょっと、弱いこと言って、甘えるわけです。
ちょ、ちょっと、どうしたの?って思っちゃうじゃない。だ、だいじょうぶ?って。


で、何度も何度も、遥か3をやってると。
景時さんが、鎌倉にたびたび行くときは、
九郎と望美の動向を、頼朝さまに報告してたんだなあって。時折見えて。
きっと、望美と出会う前から、景時さんは、九郎のこと、殺さなきゃいけなかってて。
そして、望美の暗殺も・・・。
なんだかなあ。きっと、つらかっただろうなあとかさ。


へたれのくせに、景時さんってば、生真面目なんですなあ。
へたれなんだけど、自分には誰よりも厳しい。
「だめなやつ」「臆病」「価値がない」「弱虫」って。
自分で言うとこって、きっと、望美ちゃんに、そうじゃないって言ってほしいんだろうなあって。
”おれは、こんなに、へたれなんだよ”って、のんちゃんに甘えてしまうわけでして。
でも、そんな自分がずるいって、また、ひとりで悩んじゃいそう。


迷宮で、いろいろ救われたような気がするけど、まあ、それを書くと長くなりそうなので
この話は、おいとかないと(大汗)
昨日、rikuさんにも話したけど、サブタイトルつけるなら、迷宮の景時さんは
「景時、大人になります」っていうか、「景時、男になります」ってかんじですね。
まあ、相変わらず、へたれはへたれなのだけどっていうか、景時好きすぎだなあ、わたし。


まあ、ボコり隊ですけどね、ボコり愛だから。


最近、異様なほどに、愛を注いでるキャラ
梶原景時(遥か3シリーズ)
→カカシ先生(NARUTO
→ハボック(鋼)


作品愛なら、REBORN!とか、鋼とか、銀魂とか、なんだけど。



「守りたいよ、君を・・・」
って、言う景時さんなんですが、もっと自分を大事に!!!
困ったちゃんです。意外と強がり、っていうよりも、強情なのかもしれない。
あと、さみしがり、やね。(笑)
というか、写真、ロケの写真を先日戴いたのですが、時間ができてやっと見れました。
写真がめちゃくちゃたくさんあるので、
(参加者さまの数だけ、カメラあり、カメラの数だけ写真あり、しかも、みなさん、めっちゃキャメコ・・・)
あと、一眼レフの映え具合の違いもよくわかりますね〜。
どうも、ありがとうございました〜〜〜。
ああ、早く編集したいなあ。