見た人は強制的にやらなければいけないバトン

これ、いろんなところのサイトさまでお見かけしてました。
時間があるので、答えていきたいと思います。
まあ、強制的と書いてありますが、べつに強制じゃなくてもいいと、わたしは思うんで。
答えたい方のみ、答えればいいのでは、って考えのおいらであります。
では、いってみたいと思います。どどん♪


見た人は強制的にやらなければいけないバトン
■ステータス
HN:タクト★シン
年齢:永遠のはたち
職業:オタク
病気:へたれ萌え
装備:カメラ、たばこ
特技:落とし物をする、忘れ物をする
口癖:「てゆうか」「どうでもいいけどさ」


[靴のサイズ]
24.0〜24.5cm。


[両親はまだ結婚してる?]
しています。
熟年になり、近年、ようやく互いが空気のような存在になった模様。


[兄弟]
弟が1人。


[ペット]
亡くなりましたが、マルチーズの亜美がおりました。
ペットっていうよりは、妹のような存在でした。
今は、部屋に、ベタ(オス)1匹、リビングにハムスター1匹。


■好きなもの
[色]
銀、青、白、黒


[番号]
とくにないです。
69でロックとか。昔好きだった。いまはもう別に。
漢字で書く数字とか、いいかも。
壱弐参・・・とか。じぶんの中で和ブームだから、かな。


[動物]
自分がかわいいと思うものであれば。


[飲みもの]
スープ、野菜ジュース、ココア、紅茶、ハーブティー(とか匂いする茶)
というか、液体全般大好きです。

 
[ソーダ]
ジンジャーエール、炭酸水


[本]
まんが


[花]
最近、とても好き。
どんな花だって、とても、好き。


■質問
[髪染めてる?]
昔、ズラのような色でした。そんな時期がとても長かった。


[髪の毛巻いてる?]
ストレートしか、ぶっちゃけ似合わない。
なるべく、コスも、ストレートキャラしかやんないようにしてたり・・・。


[タトゥーしてる?]
あまり興味がありません。
痛いの、いやなので。


[ピアス開けてる?]
左右で、9個
昔は、口にも3個


[カンニングしたことある?]
どっちかってと、バレんように見せてあげてた方。


[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は、飲めません。飲みの席では、ウーロン茶かコーラです。
たばこは、吸います。値上げもう少しでされるようなので、かなりやめたいけど。増える一方。


[ジェットコースター好き?]
嫌いじゃないですが、ずいぶん、乗ってません。
最後に乗ったのは、どこでだったかなあ、5年近くは乗ってないと思う。


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
宝くじがあたったら、マンションをビルごと買いたい。
天神あたりに。
で、わたしの部屋がわりにしたい。
ビルでは、漫画喫茶をやりながら、オタクなひとやレイヤーさんを泊めてあげて。
萌えションにするのが、夢。
宝くじがあたったら、の話。


[もっとピアス開けたい?]
もういいです。ちぎれた耳たぶをつなぎあわせたい。


[掃除好き?]
好きなときは好き、いやなときはしない。


[丸字?どんな筆記?]
書道がめちゃくちゃ苦手であります。毛筆、相当はずかしいったらありゃしない。
なので、硬筆では、まんがっぽい文字、丸字じゃないけど、そういうので、ごまかしとります。


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってます。ロジクールのやつ。
2回くらいしか使ったことない。1万くらいした。もったいない買い物しました。


[運転の仕方知ってる?]
わかりません。


[携帯何?]
どこも


[コンピューターから離れられる?]
離れられますが、PCのない生活は、ちょっと無理。


[殴り合いのケンカしたことある?]
子供の頃、弟と兄弟喧嘩をかなりしてました。
戦いました、姉として。


[犯罪犯したことある?]
犯罪とかは、好きじゃないです。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありません。
よく、元不良、元ヤンに間違えられます。
今の会社でも、元不良と思われてます。
もう、放置(笑)


[ウソついたことある?]
つくなら、優しいうそをつきたい。
どっちかってと、あまり嘘つかない方です。
自分をごまかすのが、ちょっと、苦手で。ごまかしてると、自分がつらくなっちゃうタイプ。


[誰かを愛したことある?]
よくわからない。ないかもしれない。


[友達とキスしたことある?]
ない。
そんなこと、できん。


[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないつもりですが。あるかも、無意識に。わかんない。


[人を利用したことある?]
悪いようにはしません。
合理主義なので、すべてがうまく行くようなら、どんどん利用します。
悪く人を利用するのは、好きじゃない。


[使われたことは?]
たくさんある。
使われないように、賢くなろうと勉強中(笑)


[浮気されたことある?]
単なる恋愛なら、別に、したっていいですよ。かまへんかまへん。


[何かを盗んだことある?]
ありません。


[拳銃を手にしたことある?]
アメリカで、撃ちました。
射撃場で、マグナムなんちゃらってやつ。


■今現在
[今着てる服]
パーカーとスウェットのズボン。
部屋着で寝ます。
パジャマ派ではありません。


[今のムード]
風邪っぴき。つらい。だるい。


[今のテイスト]
渇いてる。


[今のにおい]
桜ミストのにおい。


[今の髪型]
ひどい寝癖。


[今やりたいこと]
温泉行きたい
日本各地を旅行してみたい
阿蘇とか、北海道とかの大自然でぼんやりしつつ写真でも撮りたい


[今聞いてるCD]
無音です


[一番最近読んだ本]
NARUTO15巻


[一番最近見た映画]
あまり映画を見ません。


[一番最後に食べたもの]
紅茶飲んだ


[一番最後に電話でしゃべった人]



[ドラッグ使ったんは?]
病院で処方されたものを。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いると思う
この銀河系に、あって不思議じゃない。
きっと太陽系のような惑星はいくつかあると信じてます。(父とよくそんな話をしています)


[初恋覚えてる?]
覚えてない


[まだ好き?]
今好きなのは、景時、カカシ先生。


[新聞読む?]
ヤフーニュースは毎日見ます。


[ゲイやレズのともだちはいる?]
おりません。


[奇跡を信じる?]
信じると、本当になる、ということを信じています。


[成績いい?]
よかったほうです。


[帽子かぶる?]
よくかぶってます。


[自己嫌悪する?]
最近、だいぶ減った。


[なんかに依存してる?]
オタク。
生き甲斐です。


[何か集めてる?]
ご朱印を集めています。
みうらじゅんいとうせいこうの、見仏記(いろんな仏像を見て回るブッツブッツ仏像の旅♪)からの影響。
あとは、最近、地方キティを。


[親友いる?]
親友って、何か、よくわかりません。
友達と親友は違うのか。
どう違うんだ、わからない。
人類みな兄弟、なかよくしようぜ。


[身近に感じれる友達いる?]
オタ関係のかたは、やはり趣味が共通なので、居心地がいいです。


[自分の字すき?]
あんまり好きじゃない。


[見た目気にする?]
時間がないときは、帽子+サングラス。


[初恋]
ほんと記憶にありません。


[ファーストキス]
父か母か、じいさん。


[一目ぼれって信じる?]
一目ぼれは、あるでしょ。


[ビビビ!を信じる?]
それも、あるでしょ。


[思わせぶりははげしい方?]
あんまり、思わせぶりません。はげしくありません。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイです。めちゃくちゃシャイなんです。
子供の頃、母親以外の人と話すのが、いやでした。
恥ずかしくて。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
常にふけってます。
仕事中、忙しいと、物思いしたい!と思っちゃうくらいです。


[自分は性格悪いと思う?]
いいほうではないと思う。


[いやみっぽい?]
いやみっぽいのは、好きじゃない。


[天使?]
天使〜!と感謝されたことはあります。


[悪魔?]
弟に、よく、悪魔ッ!!!!鬼ッ!!!(泣)って言われます。


[シャイ]
実は結構な恥ずかしがりです。
とくに、幼少時代は相当酷かった。


[よくしゃべる?]
しゃべる人にはすごいしゃべる。
しゃべらない人にはまったくしゃべらない。
極端です。
でも、よくしゃべった後に、後悔するので、無口になりたいなあと思います。


[疲れた?]
疲れてません。