テニミュ

昨日、週末で、さみしかったので、rikuさんにメールして
まわるすしをたべました。二人で6皿でした。しゃべり過ぎでした。
そのまま、我が家へ。
我が家っていうか、弟の部屋で、rikuさん、弟、わたしの3人で
テニミュ鑑賞会をしました。


というか、弟が、テニミュがすごく好きらしいので、メールを送ったら
わたしたちよりも、先に帰宅して、待ってました。
氷帝と、ルドルフを見たんだけど。
わたし、ルドで、終始笑いっぱなしでした。
おなかひきつってました。


本当にファンからは、なぶり殺されそうですが、氷帝に至っては睡魔が降臨なさって
弟のベッドで、爆睡。
たまに、起きると、rikuさんか弟の、歌ってる声が聞こえました。


ありがとう、rikuさん、兄弟にまみれて遊んでくれて!!!


うちの弟は、普段から、テニミュをよく口ずさんでいます。(って前日記でも書いたけど相変わらずです)
ベストテンショーン♪なんとかテンショーン♪ってわたしも覚えてしまったほどです。
あと、ひょーてー!、ひょーてー!、こおりぃいいいいーのえんぺらあー♪ですか。
そして、弟は、未だに、テニスの王子様を愛読してる一読者であります。
ちなみに、ワンピ、銀魂、鋼、もなどなど、弟も読んでいます。
同人誌にも、コスアイテムにも、まったく抵抗がない弟です。
いっけん、そこらへんで、ちゃらちゃらしてるにーちゃんですが、あいつは、オタクである。間違いない。


今の学校が、最初、オタクばっかりだ、マジキモイ、話あわねえ、って腹立ててた、入学当初。
「っていうか〜、あんたも、オタクじゃん、むしろ立派な」と言ったわたし。


男のくせに、テニミュがだいすきなんて、なかなかそんな人いないと、わたしは思っちゃうんだよ。
っていうか、女子の萌えがわかる、腐女子のこころがわかる、わが弟よ。
おめえ、立派な、オタクだよ。


めちゃめちゃ、楽しかったです。
そして、rikuさんから、ナルトの同人誌やアンソロを借りました。
やばい、カカシ先生、萌える!!!!!!!
カカシ先生、イルカ先生がいいです。
どっちが受け攻めでも、わたしは、好きです。カカイル、イルカカ。や ば い も え。


私信、わたしのメールが文字化けする方々へ。
いろいろ試行錯誤中です。
どうやら、返信ボタンをおすと、読めるみたいです。
ごめん、今日は、熱のため、また、来週になります。
とりあえず、返信ボタンで読んでください、ごめんなさい。