今日も、終わってしまった・・・


先日の、ゴールデンウィークロケより。
テニスの王子様の、氷帝学園のちょうたろうと、ししどさん。
もう、この二人が、ああだこうだとは、言うまい・・・。
ロメヲさん、瑠華さん、ありがとうございました。


えっと、今日は、いろいろ、サイトを少しはどうかしようと思いましたが
ロケ写真の編集でいっぱいいっぱいでした。
でも、明日、仕事に行けば、週末は休みです。嬉しいです。



十月さん(シャマル)と、ロメヲさん(ビアンキ)。ありがとうございました〜。
キャー、やっぱり、リボーン、好きです〜〜〜〜。
そして、お二人も大好きです〜〜〜〜もぎゅあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(声にならない声でごまかす)



えっと、たまたま、構図が、Hとか、Cut(とかいう雑誌があるんよ)のようなかんじになって
嬉しくて撮りまくった、ロメヲさん。
わたしが、ビアンキがすごい好きってのもあるし、ロメヲさんが好きってのもあるし。
やっぱり女の子キャラを撮るのはとても楽しいということもあり。
だいぶ、この時、疲労がピークをすぎて、下降気味だったんですが。
萌えの神様には、どうやら、勝てないみたいです。
我ながら、とても、好きな構図です(まだまだ勉強不足ですが)。
テクノポリッシュっつーか、スタイリッシュっつーか。
フレンチっつーか、テクノっつーか、チープな近未来っつーか。
わかりますか?わたしもわかりませんけど、雰囲気。そう、雰囲気を、誰かかんじてく、れ。
そういうのが、好きとです。
だけん、まだまだ、イメージとは違うとです。
とりあえず、最近は、遠近法、パースを、ちったぁ、脳みそにいれてみとるとです。
ぜんぜんうまくいかんとです。
がんばります。



実は、この日、一番、個人的に好きな一枚なのです。
みんなが、だべってるところを隠し撮りさせて戴いてたんだけど。
この、素の笑顔。
素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、も、ゆ、る。
(わたくし、現在、睡魔降臨中につき、勘弁してください)


わたし、自然体ってのすきです。
キャラでも、人間味のあるキャラが好きです。
人間くさいの、だいすき。
あと、自然が好き。
大自然、アイラビューです。
だから、平和であってほしい。
ま、平和主義なのは、わたしが、だら〜とラクしたいからです。
争うのは、くそめんどくさいから。
シャーマンキングの、葉くんに似てる思考。
ああ、自然はいいなあ、地球はいいなあ、宇宙はいいなあ。
(えっと、睡魔が襲ってきてるけど、地球も宇宙もだいすきです)


ぜんぜん関係ありませんが。
最近興味のあることは、献血です。
まだ、一度もしたことがありません。一度くらいはやってみたい。
週末、ひまだったら、献血でもしたいけど、どこですりゃあいいのか、わかりません。
ま、貧血もちなんで、成分献血???っての???わからんけど、聞いてみたい。
あと、わたし、ほんとに、O型なのか、とか。そういうのも調べてくれるんじゃろかい。
それと、まんだらけにも行きたい。
ああああああ、サイトの編集もしたい。写真アップしたい。
したいことがたくさんあります。


で、では、寝ます。明日から、少しは、更新できるか、と、思います・・・。
お返事もぼちぼちしていきたいと、思っておりますッ!!!!


私信、rikuさん、ありがとうございます〜。すべて了解です。
週末にでも、メール致します。