ねむいんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


最近、夕樹さんの写真をたくさん、撮らせて戴いてます。写真は、夕樹さん@やすひら。


だめだ、今日も、相当眠い。
そうそう、某ゲーセンで、今日、仕事が終わり
うっかり一人で、アイドルマスターなるゲームをしておりました。
http://www.idolmaster.jp/
ちょっと、おもしろいですけど、萌えゲーなんですかね。萌えゲーをあまくみてはいけないですね。
わたしは、女の子キャラは、なにもできなさそうな、内気でモジモジした内向的な子(ちょっと天然でドジっこ萌え)が
好みですんで、そんなキャラを育てております。カードもね。持ってます。
きもいでしょうが、ゲーセンに通おうかと思ってます。


そして、本日も整骨院。肩が、鉄板のようだ、と言われました。毎日、違う先生なんですが。
というか、わたしが行ってる整骨院は、いったい何人整体師がいるのか未知数です。
日々違います。明日は休診日だそうなんで、明日は仕事から帰ったら、撮った写真の整理とか、リンクをはったりとか。
できたらいいなあ。


そうそう、風邪ひきました。
のどいたい。あ、今、思い出してよかった。うっかり風邪薬を飲み忘れるところでした。
関係ないですけど、今日、ジャンプを読んでいて。
わたし、はじめてですが、DEATH NOTEにひきこまれました。
ほんと、失礼な話で恐縮ですが、そんなにこの話をじっくり読んでいなかったのです(申し訳ない)。
でも、あの、月がね〜、あんななるとはね〜!!!!!!!!!!!!!
まったく、世間の世相と反してわたしは、おもしろい、と思いました。
かなり同感したのが、死の先には天国も地獄もないみたいなとこ。
わたしもそう思う、死は、誰にだって平等に訪れるしなあ、って。よく思う。
あまり、萌えというのが、なかったので、こんな、客観的に作品を見れるのかも。
まあ、あまり、暗くてまじめな話というのは、ちょっと、飽きたりします。
きっと脳内がおこちゃまなのですか、ギャグとか笑いがないと。ね。
やっぱ、笑える作品が好きです。
そのてん、NARUTOは、笑いあり、涙あり。いいです。ワンピースも、王道で好き。
テニスも、作品的には、かなり、青春です。いろいろあるけど、わたしは、やっぱり原作好き(テニス)。


そうそう、NARUTOの同人誌を、そろそろ手を出したいんですけどね。
どんな、CPがあるか、あまり存じあげないのです。
カカシ×イルカを知ってるくらいです。アンソロでしか読んだことはありませんが。
ここで、も、もし、みなさんの、おすすめの、NARUTOカップリングとかありましたら。
ひとことメールとかで構いませんので、匿名でももちろん構わないですです。
お、教えてやってく、ください・・・。
別に、わたしが、カカシ好きだからって、カカシがからんでなくても構いません!!!
フォモじゃなくてもかまいません。
あ、そうだ、なんか、も、もし、いろいろ、おすすめみたいなのがあったら
ここの日記で明日以降にでも、まとめてみようかな〜と思ったり。
わたし、結構ハマりやすいので、おすすめがあると、興味があったら、あっさり手を出しちゃうので。
も、もし、NARUTOの同人誌で、このカップリングがいいよ、とか、ありましたら。
教えてやってくださいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


ほかにも、また、カカシコスに対する素敵コメントなどを戴きまして
あ り が と う ご ざ い ま し た !
レス、遅くなっておりまして、申し訳ございません。


仕事は多忙ですが、ぶっちゃけ、連休あけというのは、まったくやる気がおきません。
今日は、明日のおべんとうのおかずを作ってみたものの。
あいかわらず、やる気はでません。
あ〜、だるい。


えっと、ここから、怒られるかもしれませんが、おふざけ写真を掲載します。
遥か3の格好して、ふざけてます。カゲトキとやっさんファンの方、イメージくずしたくない方は
この下は、もう、見ないでください。


じゃ。









かげさんが、あくどすぎる。
いえ、これは、かげときではありません。管理人の顔が、あまりにも、あくどいだけです。
こんな笑いは、いやだ。かげときは、こんな笑いはしません!!!!!(怒)
って、これ、わたしだけどさ〜。
す、すいませんでした。



そして、やっさんの逆襲。
これ、いいですよね。
わたしが、リクエストして、達矢さんに撮っていただいたんですけどもね。
もうね、写真を撮るのも疲れて、ネタ写真で笑ってたところです。
達矢さんは、ほんとに、神が降臨しそうにない顔をしてたのに
無理矢理、撮って、ネタ写とって!と、わたしが子供のように、だだをこねました。
す、すいませんでした。(二度目)


でも、おもろかったです。
見てた方、とくに、サークルスペースの横でやってたんで、ほんとご迷惑おかけ致しました。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
眠い、寝ます。



私信いきます。
>GW瑠華さん主催ロケのみなさんへ。
ロケ写真、もう少しお待ちください。週末までにはお渡しできるようにします
>rikuさん
いえいえ、とんでもない、こちらこそ、日記なんかに私信をすいません。
あ、参加させてください。ハヤテ研究します!!!!日時、了解ですです。
>十月さん
うわ〜〜〜〜〜〜!メイドカフェ、いきましょうよぅ!!!!!
また、メールします〜〜〜!!!マニマニ遊びたいです〜〜!
>満月ちゃん
了解です。えっと、わからなかったら、またメールください。その前に、わたしが写真どうにかしろってね・・・。






そ、そういえば、オタクと無関係なひとから、ベイサイドが再買収されたと聞きました。
もし、また、ベイサイドが再びオープンするのが、ホントなら・・・
ベイサイドでイベントをやってほしいですねえ、いつになることやら。