眠い!!!!!!!!!!!!


とりあえず、ロケでの写真のサイズを小さくしてましたが、途中ですが、もう寝ます。
意味もなく、自分撮りした自分をおいていきます。大野城2日目の写真です。
自分撮りなんて、相当ひさびさにしました。新鮮なもんです。
カカシ先生の額あてが逆なのは、見なかったことにッ・・・!


今日、ジャンプ売ってました。火曜日発売だったんですね。
テニス、ちょっと、忍足のいとこのけんやがでてきて、昔読んだ同人誌を
思い出しました。
そして、さっき、弟が帰ってきて、おねえちゃん、ほれ、って。
テニス33巻を手渡してくれました。新刊、はやいところは、もう発売しとるんですねえ。


そんなわたしは、NARUTOを読んでいます。
私信、rikuさん、あ、の、被りは自分がちょっと気にするタイプなので
も、もし、自分なんかが参加しても、よ、よろしいのなら、
月光ハヤテとか、考えてます(もう少し考えてからまたメールします)。
故人でもいいんでしょうか、ハヤテ先生も好きです〜〜〜〜。というか、こんなところに、ほんとごめんなさい(土下座エンドレスどげざ)


じかんが、とにかく、ない・・・。
▼やりたいことですが。
サイトも、リンクを貼らせていただく了承を口頭ですが
戴けたレイヤーさまのサイトをリンクをはらせて戴いたりしたい。
とりあえず、これだけでも、できてない。
あああああ、でも、明日、仕事中に、睡魔がきてもアレなので、もう寝ます(号泣)
プランのほうも、更新したいけど、それすらもできてない。
メールも、お返事できてない〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


軽く五月病じゃい、コンニャロ!!!
五月病を吹き飛ばしたいので、イベント、ロケ、あ″〜〜〜〜だるいってたとえ思ったとしても。
自分を奮い立たせるために、行きたいです。
イベ、ロケ、誰か、行こうYO!
あ、ドームは、夢月ちゃんと、リボーンの銀髪兄弟あわせをすることに。(前半)
後半は、カカシ先生でカメコろうと思います。時間ないけどね、同人誌みるけどね。
よく、怖そうだから、話しかけれないって言われます。
本人、とってもさみしがりなだけですよ。見かけたら話しかけてやってくださいッ。
顔が、うまれつき、コワモテなだけです。凶悪面なだけですから!!!!
探してやってください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!泣いて喜ぶよ!!!


眠い、おやすみ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!