眠い〜〜〜!


とりあえず、もう寝たいです。まぶたが閉じそうです。
あ、ジャンプ、売ってませんでした。
まあ、漫画家さんも、お休みがないとちょっとかわいそうだと思います。
そういえば、整体に今週は毎日通うようにと言われました。四十肩にはまだはやい。
だから、通わなきゃ・・・・。


写真は、ロケでの十月さん。ほんとに、ひげ部員(勝手に!!!)なだけあって。
シヴイ!シヴィーってかんじに。シ ヴ ィよおおおお。
ちょっと私信(笑)ですが、ちょっと!!!
満月ちゃんと、ロメヲさん、ちょっとあなたたち、びっくりしたから。笑う前に驚いたから・・・。
日記に、ものすごい、オッサンなひげ写真に驚きました。でも、もっささが素敵ですよ!!!
かわいい髭なのかと思いきや、いきなり、もっさいよ、きみたち。
ま、もっさいのいいですよね。賊っぽくて。族はあまり好きではありませんが、賊は好き(大汗)


わたしは、ひげは、ぶしょうひげだったら、エヴァンゲリオン加持リョウジさんのが
もっとも好きかも、です。
というか、無精髭が好きです。こう、はえちゃった。たばこくさそうなかんじの。
リボーンの、シャマルもいい。あ、でも、シャマルは胸毛ももっさもさですよね。腕も。
イタリア人なら、そりゃあもさもさだと思います。


素敵ひげと言えば、三国無双のみなさんです。ひげひげ、おっさんおっさん。
素敵なおやじが、目白押し!!!


こないだ、ロケが終わって帰ってるときに、わたしがふと、十月さんに、呟いた言葉なんですが
「わたし、殿(曹操さま)と性格が似てると思うんですよねえ」
こう、なんていうか、よし、全員そろったか、今から行くぞ!とか言ってる性格なんですが。
その節々から、ものを忘れたり、落としたり。こけたり。つまづいたり。(めちゃめちゃ多いです)
十月さんにも、うっかりバスの座席においてた、たばこを拾っていただいたり。
自販機やら、レジの前で、落とした小銭を拾っていただいたり。
あれ、携帯を忘れちゃだめですってもってきてくれたのは誰だっけ。
あああ、とにかく、日々、毎日毎日、多すぎる!!!!
でも、ほんと、わたしの幸せなところは、周囲の誰かが、追いかけてでも、それを持ってきていただけることです。
ありがとうございます。(涙)



恐れ多くも、カカシ先生コスについて、嬉しいひとことメールなど。戴いております。
うああああ、ありがとうございます。あたふた、あたふた。あわわわわ。


忍びでカメコ、ある意味、顔が隠れて黒子、みたいなイメージが自分の中にあって。
あまり、被写体になる予定とかは、なくて。
ぶっちゃけ、ロケでもそのつもりだったんで、自分の写真はありません。(前日の大野城でもやったしね)
(達矢さんがいるときに、ちゃちゃちゃっと撮っていただいてるかんじで。
 まあ、達矢さんの神降臨カメラテクで、いろいろすごい構図が生まれてます♪)


そんななか、勿体ないお言葉などなど。。。
うわあああ、かなり、予定外でございます!!!う、うれしいです、ありがとうございます〜〜〜。
なんか、いろいろ、アレですけど、が、がんばりますッ。
み、見かけたら、お声でもかけて戴けると嬉しいですっ。



でも、一眼レフを買ってから、半年がやっとたちました。
まだまだ、ぜんぜん使いこなせてはいないのですけど。
とても、楽しい日々を送ることができています。
写真は楽しい。構図を考えるのは、楽しい。
自分は、表現することが、好きなのかも、って思います。
コスもそうだし。なにかを表現。
写真でも、なにかを表現。


わたしは、結構、しゃべるのが苦手だったりします。
なにをいってるのか、じぶんでもよくわからなくなるときもあったり。
しゃべるよりも、文章のほうが、ラクだし。
しゃべるよりも、写真のほうが、思いを伝えやすいので。
コスプレは、自分はぜんぜん自信がないんですなあ。コスでも、表現できるようになりたいです。
とりあえず、写真での思い、わたしの気持ち、伝わる人がこの世にひとりでもいると、嬉しいです。


なーんつって。な。
めちゃめちゃ眠いので、いろいろ許してください。
今日は、いつもよりだいぶはやい時間ですが、もう寝ます。おやすみなさい。