ロケにいってきました。


ロケにいってきました。
瑠華さん、十月さん、ロメヲさん、満月ちゃん、わたしの5人で。
あいにくの土砂降りに、めげそうになりながらも、楽しい時間をすごせました。
主催の瑠華さん、おつかれさまでした。どうもありがとうございました。
そして、参加したみなさん、楽しかったですね。いろいろ学ぶことも多かったですね。
オタク人生のなかで、忘れられない、たのしい思い出がたくさんできました。


個人的に、集団生活をすると、自分のことがいろいろ見えてくることもあり。
ああ、わたしって、こんなとことか、ほんとヤなやつだなあ、って、何度も思いました。
いろいろ気付かせていただけることが多いですよね。自分が見えるっていうか。
普段わがままなぶん、特に。いろいろ迷惑をかけた部分もあると思うけど、もっと成長できるように。
次は、きっと。そんなリベンジもしたいです。



とりあえず、ほんともう、眠いので、レポ的なものとか、思い出とかは、また今度にでも。
十月さんの、ジョニーデップが拝見できました。パイレーツオブカリビアンの。船長。ひげ〜〜〜!
また、十月さんとマニヤな会話ができたことが、楽しかったです。
あの、最近、とんと映画をみてなくて・・・。いい映画あって誰かおったらな〜ってときは。是非誘ってください。
15分で行きます。(化粧をすると、もうちょっとかかる(笑))



撮ってて楽しいのは、ロメヲさんなんです。ほんとに。ブン太コス、ごちっした。
あと、ロメヲさんは、わたしにないものをたくさんもってて。こまめなとことか。気が利いてるとことか。
気遣い上手なとことか。しっかりもので、性格もとても好き。
なんか、いろいろ、ホロっとするやさしさを持ってる子だと思います。実際ホロっとなっちゃうんです。
また、これからもどうぞよろしくね。



満月ちゃん as 山本武ごちっした。この、笑顔がいいですよ。こう、さわやかで。
相変わらず、フランス人のような生粋の九州人だと思いました。
わたし、満月ちゃんの笑顔が好きです。笑ったらとても可愛いと思います。
本人も、めっちゃ、さわやかで、あのですね、この子は、返事が素直でほんといい子だ〜。
こう、わたしが、エラソーに、あれしてこれして、なんて言っても、さわやかに「ハイッ」っていう。
あの、「ハイッ」の返事が、まじでー、いいんだよ!!!!!
そう、素直な君のままで居て。だからお願いそのままで。なんてね、こころで思っちゃうわけです。
ほんと、いろいろ、そのまま大人にならなくていいよ!!!!
そうもいかないけど。いつもそのままの君が好き。ああ、うさんくさいポエムが続いてしまったけど本当ですよ〜。



おつかれさまでした、主催や、いろいろ、施設の手配から、車の送迎までしてくれた瑠華さん。
たくさんお世話になりました。ごくろうさまでした。とにかく、今回ベストオブありがとうなお方。
宍戸さん、今回、たくさん撮らせてもらいました。
瑠華さんは、普段カメコな印象があるけど、最近、これじゃいかん、わたしが撮れん、と。
あの、車、運転するななめ横からの姿、かっこいいです。や、ほんとです。
気がついたら、めちゃ行動はやくて、いつも、てきぱきしてるけど、クールなとこが。かっこいいんだけど。
たまに、思った。瑠華さん、もしやあなたが強気受けかもしれん、と。
現在、めっちゃめちゃ、REBORN!の雲雀くんに、夢中なようだ。ロイくらい夢中だそうだ。
素敵2次元創作サイトさまがあれば、おしえてください(笑)



夜は、暗かったのが唯一くやまれるロッジで、青学ロケ。
インリンの話題で、とにかく盛り上がってる最中です(笑)
この後、ムカデに遭遇しますが、わたしを除いて冷静に対処し、めちゃ安全かつスピーディに対応できました。
そして、また、インリンネタが続きました。



わたしのカメラに唯一あった、ロメヲさん、十月さん、そして自分の写真ですァ。
今回、わたしは、カメコに徹しました。
最近、獄寺とかの顔がわかりません。とくにカカシ先生とかゆるいキャラをやったら。
その後、不良キャラとかが、かなりむずかしいことに。
ついに、1コスにしないと、顔作りができなくなりました。
カメコをすると、よけいに顔が作れません。
そして、ぶっちゃけ、1日目で体力と萌えゲージを使い果たしました。
くそう、おらに、げんきだまをくれぇえええ〜。ついでに、萌えだまをくれえええええ〜!
歳とともに、体力の衰えを、ひしひしと、かなり身をもって体感する今日この頃ですが。
せめて、妄想力と萌え力だけは、衰えずに、むしろ、発育してほしいものです。


書きたいことは山ほどありますが、とりあえず、これまで。
みんな、おつかれさまでした。だいすきだ。そして、ありがとう。
この日は、多分、忘れられないいい思い出となりました。
さて、寝たら、明日から現実が待ってますが、がんばります。


萌えのために。