日記に日付がいちにちズレてます。

すいません、日記の日付が一日ズレてます、気にしないでください。
今日は4日で、大野城、乙女系オンリーに行って参りました♪
家族に、どんたくに誘われましたが、乙女なので、乙女系オンリーに行きました。



本日の、わたし。
ほんっっっと、りるボンさんの景時〜〜〜〜!!!!!
す、て、き、で、し、た。
素敵すぎて、私服でツーショ撮らせて戴きました。
ありがとうございました。このまま、一緒に暮らしてください。って。かんじで。


今回、素敵なレイヤーさんを、たくさんたくさん、萌えショットを撮らせて戴きました。
ですが、わたしの、キャメラときたら、ほんと、大野城とは相性が悪いんですよね(泣)
もっと、カメラ、精進します。暗いのは、ナンデですかね。


というか、最後らへんに、夕樹さんと、ネタショットをとりました。
かなり、オモシロショットがあるんですが今度加工したいと思います。
でも、少し、掲載します。
やすひらと景時の格好してますが、まあ、わたしと夕樹さんと思ってください。
イメージ壊したくないというかたは、この下は見たらだめ、ゼッタイ。デス。


というか、撮らせてくださったみなさん!!!!ありがとうございました。ごちそうさまでした。
萌えでおなかいっぱいです。
というか、今から、ズラをつくらなきゃいけないので、もう、今日はこの辺で。
明日、また、大野城行きます。



す、すいません、うっかり・・・ノリノリだったということで。
でも、これから、ネタ写真の序章がはじまるんです。あーはやくアップしたい。
というか、アップしたい写真が相当いっぱいあります。



ま、楽しそうなのは、この二人ってことで。
撮影は、達矢さんです。今日は達矢さんったら、カメコすらやる気がないみたいで。
一眼レフ、もってこい!!!(笑)
達矢さんは、わたしは計算した萌えショットをねらうんですが。
達矢さんは、ナチュラルに神を降臨させる素敵構図ショットをいつも
「わたしのペンタックスのカメラ」におさめるのです。わたしのカメラがいい、と言ってました。
そう、カメラと相性はありますが、ほんと、達矢さんは、わたしのカメラを持たせると。
たまに、もう、ほんと、めちゃめちゃ、ゲージツ的ショットを、うっかり撮るので(笑)びっくりします。
こないだも、カカシ先生の、素晴らしいともうほんと絶賛したくなるような構図のショットがあったのです。
あーはやくあっぷしたい。


というか、おとなしく、ズラをつくります。あ、獄寺の新ズラです。
おつかれさまでした!!!!