あいつバトン

涼哉さんから戴きました〜。ありがとうございま〜す♪
まわしてくださった方を、名前にあいつに入れるようです。


「涼哉さんバトン」


■1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
わたしが涼哉さんのファンで、いろいろメールしたり
お会いしたりして(福岡と聖地で(笑))、お会いしたり、バトンを回していただいたり。
前、メッセとか、メールとかまでも。
コスがネットを通して出会いをくれた関係。


■2.あいつを色に例えると?
難しい〜〜〜。
わたしの中では、パステルカラーのブルーなかんじ。
でも、藍色なかんじもする。なんとなく、カンで。


■3.あいつを四字熟語に例えると?
四字熟語をあまり知らないんですが・・・
「明鏡止水」ってかんじです。


■4.あいつの良いところを一つ教えて
まっすぐで、素直なところが素敵だと思います。


■5.あいつの悪いところを一つ教えて
ま、長所は短所にもなるんではなかろうか。どの人だって。


■6.あいつに歌わせたい歌は?
え〜、歌をお聞きしたことはないっていうか、あまりお話する時間もいつもないのですが。
満月の雫は媚薬(弁慶の歌の)。
なんかめちゃ、似合いそうなイメージ。


■7.あいつと遊びに行くならどこ?
うーん、どこだろう。


■8.あいつと一日入れ替われたら何する?
ええええ!!!!
そんな、滅相もないです。
というか、わたしはかなり嬉しいけど、わたしになるなんて、だめだめ!!!
わたしが、許しません。


■9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
ぜひぜひ、譲コスが見たいです。
というか、涼哉さんが、まさかゆずら〜だとは!!!!と驚いてます(笑)


■10.あなたについて答えさせたい回答者最大五人
え〜〜〜、とりあえず、ストップ。