お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン

涼哉さんから戴きました。これ、答えるの、すごい楽しみですッ。
では、いってみたいと思います、どどん♪


■一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
景時(ボコりたいくらい好き)、ハボック(彼が攻めでも受けでも構わないかんじに同人誌がある)、カカシ先生(NARUTOの内容しる数年前より、フィギュアをひたすら集めてます)


千石清純くんも好きですけど、変態ぽく好きなわけではありません(笑)もっとこう、純粋です。
あ、でも、ハボックも純粋に好きっちゃ好きです。


■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
景時をボコり愛。(笑)
景と弁はある意味夫婦。(ていうか、弁×景にこっそりハマってます)
はっきりいって熟年夫婦なんじゃないか。


マダオと銀さんは、神田川のような生活を送ってるに違いない。
マダオの家に銀さんが通っている。
でも、マダオの家には、ハツとの思い出が置き去りに。
ああ、神田川
というか、なごり雪
銀魂って萌える。昭和歌謡
近土は、もう、いちゃついてればいいよ。


とかとかとか、こんなことやってると、とまりませんから・・・。
全部マニヤと言われようとも、とまりませんから。
シャマルにぞっこんラブなのは、隼人のほうだ!とか。ああ、とまらない。


■今までのヲタ人生で「あ〜…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
どういう意味でなの?
というか、オタクなのは、もう、ものごころついたときから。
すでに、いろんなものに、萌えてました。とくに、幼少時は、特撮でBL妄想。


■実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
うまれつき住んでいます。


■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?
景時、ハボック、カカシ先生、千石清純・・・加持さん(エヴァ)とか、ヤン提督(銀英伝)とかも好きです。
直江(炎ミラ)は、一時期、本気で好きでした。


というか、二次元にしか、興味がないんだと思う・・・


■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!
行き遅れるという表現はどうなんだ!!!
遅れてるわけではない。
オタクとして、全うな人生を・・・(以下略というか、自粛)


■バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ
長谷川銀二くん
桜木二三弥くん
桐島瑠華さん
十月さん
ロメヲさん
満月ちゃん
rikuさん
・・・ああ、もう、無理ンヌ。



こないだ、試し撮りしてた写真。
春っぽいていうか、もう春なんですよね、忘れてた!!!(大汗)
お花が綺麗な季節、というか、お花をみて、癒されたり、和んだりしてしまいます、最近とくに。
あ、もう、日にちが変わってから編集していたので、なんか、日付が違ってすいません・・・。うっかりしてました。