ロケしてきました。

久留米イベ、なかなか混雑で、あと、やっぱり暗かったので
ロケしてきました。
上の写真は、銀二くん撮影です、あざーす。


ロメヲさん、満月ちゃん、瑠華さん、銀二くん、たけす(名前をド忘れ、、、ご、ごめんなさい)。
みんな、お疲れさまでした。
めちゃくちゃ楽しかったデスデスデス!!!
また、時間があうときにでも、是非是非。



可愛かろおおおおおおお。
満月ちゃん(アスカ)とロメさん(レイ)です。
わたしは、満月ちゃんにやたら、こうして、ああして、と言ってました。
だってだって、可愛いっちゃもん。


エヴァいいですね、好きです、すごく。
なにげにコミック集めてたり・・・。当時録画してたビデオもあったり・・・。
わたし、加持さんコスしたいで、す。(って言ってみた)
ていうか、コスっていうより、加持さんが、すっっっっっっっっっごい好きです。
瑠華さんがカヲルで、そしたらシンジとかもやってみたい。(って言ってみた)



ぎゃ、瑠華さんの雲雀くんです。
瑠華さんの写真を久々にたくさん撮らせてもらいました。
このお方、カメラを持つと離さないので、いつも写真が少ないのですが
今回、やたら撮らせてもらいました。



うおおお、萌える。
ていうか、黒髪似合うと思います。
あ、癒しグッズありがとうございました。
癒しを求めてロケしやしょう!!!(私信)



はい、アイドルグループ・・・・
じゃなくて、テニス立海。におうとやぎゅう。(ひらがなですいません・・・)
わたしは、立海は、実はあまり読んでないので(コミックあるのに)ちょっとよくわからなんだが。
とにかく、アイドルかと思いました。



最後に、自分的に本日の最も撮れ具合が気に入ってる一枚です。
LOVELESS立夏の瑠華さん。
瑠華さんは、立夏がめちゃ似合う!
夏はLOVELESSしたいですね。なんとなくね。


今日は、どの写真見ても、わたしの顔に、被写体の覇気がまったくありませんでした。
ほとんど、わたしの写真は、半目とか、笑ってたりとか、なんか、だらけてます。
しかも草灯に至っては、写真が一枚もありません、コスしただけというカンジになりました。
我ながら、きもかったので、誰も撮らなくてよかったと思います。や、ホント。
ま、終始、キャメコってました。
被写体か、キャメラかに徹しないと、無、理・・・。
でもでもでも、すごい楽しかったです。
なかなか、グッジョブオレショットが撮れたので、早くアップしたいです〜〜〜。


みんな、おつかれさまでした、and ありがとうございました。
このメンバーは、すごい撮影してても、楽しいんです。
いろいろ性格的なバランスもとれてる気がする。
あと、送迎カーも、瑠華さん、銀二くん、助かりました。ありがとうございましたッ。