うわあああああん、萌えをください〜〜〜〜!!!!!!!!!


昨日、撮らせて戴いた、満月ちゃんとロメヲさん。
めら可愛いんですけど、っていうか、満月ちゃん、オーケーですよもちろん(私信)
というか、この二人は、癒される〜〜〜〜〜かわいいよぅううう〜〜〜〜。


しくしくしく、こんばんわ。(号泣)
いまなんじ!?そうねだいたいね〜〜〜♪
あはは、笑っちゃうよね、もう、10時半です。
今、帰ってきましたコノヤロー!!!!!!(銀魂調でお願いします)


会議があり、定時をちょっと過ぎてあがり、毎度毎度サービス残業をしてますが。(ただ働きってやつです)
唯一、会社で、同じ年の子(というか、うちの会社は20代がわたしとその子しかおらんのです)が、
なんか、語りません!?!?!?って、会社について、話してました。


毎日毎日、気がついたら、休憩時間をまるまる休んだことも、定時であがれたことも、アリマセン!!!!あは〜。
文句ひとつ言わずに、めっちゃ働くわたしたちって、サボりもせず(サボる暇がない!!!)まじめですよねッ、
偉いですよねッ!って言ってた。
うん、偉いと思う。
そして、わたしもその子も、特に嫌いなひとが会社にいないんだけど、
というかさ、この世にあまり嫌いな人がいない(笑)と言ったら、
その子も、わたしも、嫌いなひとがあんまりいないんですよって話から
社内でみんなのストレス発散場になってるとある社員さんがかわいそうで、
みんなもそこまでひどくいわんでもよかやろ、とか、胃潰瘍の心配を勝手にし・・・。
大阪から単身で来てやっと1年がたったのに、福岡弁の社内に入れず、
何言ってるかわからんって女子社員からは言われてるさみしがりやの支店長だけど
実はすごい好きで、いってきますって誰も返事もしないけど、
(お茶を入れたら、ありがとうって言うのは支店長だけなんすよ、残してごめんね、とかまでも言うんですよ、なんか、優しいなあとか、さみしいんかな?とか、思ったりします。というか、その子もそう思ってたらしい(笑))
暇だったら、いってらっしゃいは言い続けたいなあ〜とか。
ほかのみんなもさあ、思いやりをもって、ゆとりを持って
こころに少しでも余裕をもって仕事ができるような環境があれば、いい会社になるのにね、って。
なんか、今思うと、柄にもなく結構いいひとだなあ、わたしも、その子も。って思っちゃうような会話をさっきまでしてた。


いや、基本、わたし、だる〜ってしてますけど、会社のためを思ってるっていうより
(というか、わたしがそこまで、会社のためとか会社が好きとかはないんですけど、きっとその子もさ)
環境をどぉおおおおおにかしたい、みんな、イライラしすぎなんだよ〜〜〜〜!!!!
結構、人がいいカンジな方が多い職場だけに、ストレスをためてギリギリした環境はもったいないってかんじでして。


というか、会議で、定時でどんなことがあってもあがれるように仕事してください、
というか、もう途中でもほったらかして帰ってほしいって言われたので、
さぼってあそんでるわけでもないのに、そげんことを言うのはあんまりやん(泣)ってことでした。
いや、わかりますけどね、帰ってほしいっていうのも、残業代出してないのに残業させれない・・・ってほうもさ〜。
でもさ〜、仕事がさ〜、終わらないんですよね〜・・・という、みんなのヂレンマ。
そう、お金をくれとはあきらめて(笑)言ってないから、ゆっくり仕事させれ〜って愚痴。
人として、今日やらないかんことは今日中に終わらせたいなあって話。(いや、ほんとは欲しいですよ、残業代)


す、すいません、ここに吐き出しちゃった・・・。わたしは、ストレスたまってるんだろうけど
なんか、それを自覚する暇なく、寝たいんで(笑)
そんな、くそ忙しい日々を送るなかで。


今、おうちに帰りましたらですね、ひとことメールとか、Cureメールとか。
本日は、数通戴いておりましたのです!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!


嬉しい〜。一番なにより、癒される〜〜〜〜〜。
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜。


単なる、個人的な趣味だし、仕事だって、じぶんのため、趣味のため、生きるため、ですが。
人という言う字はぁ〜人と人とが〜支え合って〜〜〜(笑)


わたしも、誰かを支えてるだろうか、自信がないけど、わたしは、なんか、いろんな方やものに
勝手に支えられてまする〜〜。
この趣味のおかげで、本当に、いろんな人や、出会いに、支えられて生きているなあ、と思います。




そうそう、カカシ先生のベストを通販で買ったのが届きました。
さあ、明日はがんばって定時であがれるように(無理っぽいけど)仕事をして
少しずつでも、衣装を用意できたら、と思います。
で、暇さえあれば、萌え補給をしたいなあ・・・じゃないとやってられないぜコノヤロー。


お返事、レス、遅くなってます。大変申し訳ないです。


オタクでよかったなって、本当に思います。
どうぞ、こんなやつですが、まだまだ、オタクっていきますので
なにとぞ、よろしくお願いします。
では、おやすみなさい、ぐーすかぴー・・・。何時間寝れるかなーーーーー・・・