部屋掃除しました。

今日は、休日だったので部屋掃除をしました。
うちには、たくさん、ガチャガチャの中身とか、コーラのおまけとか。
いっぱいあります。並べてみました。


あと、カカシ先生の衣装の買い出しに行きました。
ぼちぼちそろってます。
ドームイベ、行かれるという方が特にいないのでひとりで行こうかな。
もう、ひとりであわせもなしに行くイベントなんて、さ、さみしくなくなっちゃったよ・・・
うそです、ちょっと強がってみました。さみしいですけど、ひとりですよ。あはは、は、は。
そして、カカシ先生でもしてるかもしれません。
ああ、さみしい。
隅っこのほうでね、こう、しゃがんで同人誌でも読んでるかもしれません。
こないだも、下関のイベで、ひとりで隅っこで、サンドイッチを食べました。泣きそうでした。
あ、こないだの、下関は、ほんとに風邪とぜんそくと気管支炎のトリプルパンチで。
声がでなかったんです。
無視しやがってあの野郎、死んじゃえ!と思われた方、ごめんなさい。
声が出る時は挨拶します・・・から。


明日のイベントは、久々、LOVELESSです、草灯します。草灯がいいかんじにヘタレってきて。
ヘタレ大好きなわたしとしては嬉しい限りです。
あと、リボーンあわせ。まだ、獄のズラを新調してません・・・。
どぞどぞ、よろしくです☆


サイトも、リンクの追加とかしたいんですがなんせ、ハラヘリましたので
ちょこちょこタグ撃ちするのは、また後で・・・。


迷宮も、まだ、弁慶ねらいなのに、2章の途中です。昨日寝ちゃったんで。
あと、戴いてるバトン、また後で答えます〜。