追記

うわああああ、ゲームする気だったのに。
バトンも答える気だったのに・・・。
部屋掃除したあと、サイトをちょこちょこタグ撃ちしてたら、もう、日付変わっちゃった(号泣)
なんで、こう、わたしってトロいんでしょう・・・。
リンクページをちょこちょこタグ撃ってました。
あ、あの、わたしのいらんコメントを外しました。それと、アルファベット順にしました。
新規さまもお迎えさせて戴きました。
どうぞ、マナーを守って遊びにいかれてくださいませ。


ああ、一日が40時間とかになればいい、とよく思います。
時間が足りない、本当に。今日なんて、一日フリーだったからって、ゲームする時間はなかったです。
バトンもちゃちゃっと答えようと思ってたんですけどね。


そうそう、サクちゃんの日記を読んだんですが。
弁景はアリだそうで、よかった・・・。
弁と景はいちゃいちゃすればいいんです。
弁と景と九で、源氏という家族なのかも、って、そこまでも、ひとりで妄想してました。
こういうのは、小心者なので、書けないんですよ、黙ってるんですよ。


ていうか、意外と本心をしゃべってそうで、肝心なとこが、言えないタチなんですよ。
確信とか、だいたい黙ってるタイプですよ・・・。
ほんとのことはいわないんじゃなくて、なんか、言えなくって、なんか。


ま、弁景に賛同してくださる方がいたところで、大きく出ました(笑)


ということで、明日、イベントです。
お会いする方々、どうぞよろしくお願い致します。