また追記私信

おはようございます。一部地域放送 at 福岡の銀魂をまた見逃した。朝の7時?8時?速いよ、テレQは〜。
土曜の朝くらいゆっくり眠らせて・・・。
お知り合いのサイトさまめぐりをしておりました。
サクちゃん、景時ボコり隊副隊長に任命であります!
景時を、ボコったら、きっと、言うであろう
「や、やだなぁ〜」のひとことが聞きたい!
そうです、最初の、「や、」の部分が超重要です。
で、景やんの顔は、ちょっとね、ニヤついてるの。嬉しそうなの!!!
あ、ずっっっっっと、胸にあたためていた
弁景なんですけど、あ、アリですかね・・・>サクC
弁と景が一緒にいたり会話したりすると、萌えてたんですが、なんか、そんな方と
お会いしたことがないので、黙ってました。


昨日、迷宮を1時間して寝ました。気がついたらもう、睡魔が降臨して、寝ました。
今日も迷宮をする時間があったら、やりたいと思います。


あ、あと、rikuさんが、景時ってコトバを日記に書いてた・・・。


あいらさんが日記に書いていた、あの、オフィシャルカップアンドソーサーは、怖いと思いました。
わたしも、実は、怖いと思ってましたよぉ〜〜〜〜。


でも。
なんだぁ〜。みんな、景やんのこと、好きなんじゃんッッッッッ!!!!!!!!!!