景時をボコリ隊

そう、サクちゃん、そうだよ。景時をボコり隊隊長であります!!!
愛ゆえに、ボコりたい、ペシッってしたい。パチンとか。
で、反応をみたい。うわ、想像するだけで、にやけます。
「や、やだな〜〜〜」ってさ。
ぜっっっっっっっっったい、言うんだよね、景時さんは。
ていうか、さ。


やだなぁ〜って!!!!和彦の声で、言わせ隊!!!!!!!
言わせたいよおおおおお、「やだなぁ〜」だよ!!!!
たまらん、萌える。


サクちゃんは、ドMっ子ですが
わたしは、多分、ドSだと思います。
わたしにとって、いじめは愛情表現です。


譲くんはね、ぺしってすると、マジで怒ると思うよ。
ていうか、他のキャラ、ぺしっとかすると、怒っちゃうよ、景時だけだよ。
まじ、喜びそうだもん、あの人。
いい反応するって。←タクトさんは変態です。


ごめん、疲れてるんだよ、ほんと、癒されたい。
今、BGMが、コルダの曲の、クラシックばかりのやつです。
もはや、コルダではありません、クラシック音楽を聞いています。
ちきしょー、疲れを、景やんをボコり愛して、癒したいなあ。
お風呂からあがったら、迷宮でもやろうかな、でも、明日仕事に行けば休みだから。
が・ま・んでもするかな。


そうそうそうそうそう!!!!
NARUTOの8巻を読みました。
カカシ先生、好きです。大好きです。
大蛇丸に、「ズレてるのよ、アンタ」みたいなこと言われてるとこ。
「カカシくん」って呼ばれてるとこ。
昔は持ってなかったしゃりんがんのとこ。
タクトさんは、まだ、この先を知りません。今一生懸命、通勤の友達としてNARUTOを読んでいます。
カカシ先生〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す、き、だ、ぁ。
まだ、ナルトは同人誌を読んだことがありませんし、どういうCPがあるかもしらんが。
昔から、風貌だけ、好きだった、カカシ先生は、やっぱり、初恋の味に似ていたのだった。


ごめんなさい、ほんと、疲労度MAXナリヨ。