成分分析占い

はやってるみたいですね。わたしも、やってみました。


本名でやってみた。


24%は不吉な感じで出来ています
23%はドイツで出来ています
17%は娘の愛読書で出来ています
13%はお茶で出来ています
12%はピーチ味で出来ています
9%はアメリカンな調味料で出来ています
1%は入学式のファッションで出来ています
1%は住宅ローンで出来ています


わたしは、どうやら、不吉な感じとドイツでできてるようです。
ああ、そうだろうね、不吉っぽいもんね、わたしって!って納得しちゃだめ・・・。
そして、ドイツって、ドイツのどこらへんでできてるのだろうか。
なんか、こう、あたってるといえば、あたってるような気分にもなってくるのが不思議です。


コスネームでやってみた。


タクト★シン の47%はパンツで出来ています
タクト★シン の41%は餅で出来ています
タクト★シン の12%は炎で出来ています


パンツと餅(!!!)で、残りは炎ね〜、なるほどねさすがシンさんらしいよ〜!!!って、また納得しちゃ
だ・め・・・。
でも、なんか、あたってるような気もしてきた。
そうだよ、パンツと餅でほとんどができてるっぽいもんね。
で、まあ、残るもんといえば、炎くらいだしね。


お暇な方はどうぞ。
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html



お風呂からあがったら、追記しまする。
土日は、休みです、日曜日はイベント!!!!です、久々なかんじがするのは忙しかったせいだろうかなあ。