毎日、キャメラを触りたい。

こんばんわいん。(うわ、さぶ!)
今日は、ハンバーグを作りました。
つうか、なに、わたし、自分で作った料理をのせてるんだよ。
いや、毎日、カメラに触りたい熱がある、というよりも。
一日、一度は、レフもって練習したいわけです。
あと、どっちかっていうと、苦手な、写真加工のほうです。
ていうか、両方とも、まだまだ、マダオですけどね。マダオですよ、はい。


あ、味は、なかなか美味でしたっていうか、肉料理はすぐできるんでラクでいいです。
チーズは、あれですよ、パンののっけるためのとろけるチーズってやつです。
お肉と、たまねぎと、にんにくと、パン粉と小麦粉と、卵しか入ってない。
牛乳ぎらいなわたしが、牛乳を買う訳がありません。
ハンバーグのために、牛乳を買ったとしよう、でも、そのあまりは、どうするんですか。
飲むわけがない、このわたしが。ということで、牛乳省略。
でも、おいしかったですよ。だから、わたしの料理はこんなかんじです。