こころをなくすと書いて忙しいっていうんです。

こんばんわ。仕事が忙しくて時間がありません。
おうちと職場の往復です。お知り合いさまへの伝達で、携帯メールが増えてるのは、
なかなかPCでメールする時間がないからです。
しかも、携帯を触る暇も最近ありません。
晩ご飯とお弁当を作ってたりしてるので(笑)更に時間がないぃぃぃいい。


昨日、アップしたアラモード2のゲストさまの、ご挨拶めぐりをしております。
やっと、アップできました、撮らせて戴いたゲストさま、ありがとうございました。
涼哉さん、バトン、明日以降で!!!いつもありがとうございます〜〜〜♪


そうそう、なにげに、カカシ衣装をそろえてます。
ロケまでに間に合えばいいなあ、ってかんじです。
時間さえあれば、すぐできそうなんですが、なかなか、時間がありません。


通勤の友、NARUTOも、まだ、8巻です。進んでません。


仕事が、ありえない忙しさで、週末、会議があるそうです。
会議で、現状の忙しさの緩和かなんかを話し合うそうですが。
緩和できるんかぃいいいい・・・。


今日は、日記にアップする写真を選んだり、撮ったり、編集したりする気力がありませんので
文字のみでごめんなすって。


最近、自転車で、駅まで行くと、朝、15分ほど遅く出れることが判明し
バスの乗り換えをやめて、チャリ+バス通勤になってたりします。
今の季節は、快適で、チャリには非常に良い季節、ロケ季節ですね〜〜〜〜。
もったいない、梅雨や台風がくる前に、ロケロケロケ!!!
わたしは、夏が苦手なので、ほんと、今のうちに、ロケしたいです!!!!
そして、ロケでもしないと、仕事が忙しすぎてやってられません・・・。
おやすみなさい。


あ、そうそう、サクCへ私信。
景時はそうなんよ、ボコり愛ですたい、ほんと。
ボコってかなり、イイ反応をするのは、景時だと思います。
デコピンもしたい、好きすぎて、ケツをパチン!ってしたい。
迷宮の、あのはしゃぎっぷりは、どげんしたと?景やん!!!ってくらい
現代にいればいいですよね。あの人。
うあああ、ほんと、景時が好きだけど。
わたし、弁慶もすきです。(あと、銀がすきです)
遥か祭は、いけるなら、かなり、いったほうがいいっていうか、行こうYO!


そういや、遥か祭だけど、わたし、千秋楽(日曜の夜)に行きたいんですが
どうも、会社が月曜、休めないっぽい。今回は。
なんか、いい言い訳がないか、めちゃくちゃ考えるけど
思い浮かばないです、なので、土曜の参加になるかも・・・。
でも、それもこれも、和彦次第です。っていうか、もう、ひとりでも、ネオロマイベにはこれからも行く気ですので。
チケットがとれる限り、聖地に赴きたいです。