たいむ いず あ まにぃ。

こんばんわ。
毎日のように、Time is a money 時は金なり。
そう実感する今日この頃です。
ていうか、上の写真は、こないだアニメイトで購入した、銀魂の木刀型みみかきです。


ゴールデンウィークのしめはロケにいってきます。瑠華さん、みなさん、4649デス。
コスは、まだ未定です。カカシ先生ができればやりたいです。
というか、ヘヴンオンリー、行けなくなりました、ごめんなさいッ!!!!
学園ヘヴンも、大好きなので、またやりたいですね。ちゃんと、ズラを用意します。中嶋の。
あと、獄寺くんも、そろそろ、ズラを新調したいところです。


今週末は、久留米にお誘い戴きまして、獄寺くんと、草灯をしたいと思います。
ちょっと、草灯は、ズラのお手入れをしてなかったので、土曜日にどうにかしたい・・・です。
ていうか、イベントってだけで、もう、嬉しいです。
なんだろう、この、日々の忙しさのなかで、コスできる喜びって。
仕事が忙しいのですが、GWがあければ、もっとラクになってる、と、い、い、な、ぁ・・・。


そういえば、大学時代からの、友人、KYOさんからメールを戴いたんだが。
関東地方でやってるらしい、アニメは。
福岡で、やってないことが、多いから!!!!!!!!!!!
http://www.pri-pri.jp/index.htm
そんな、KYOちゃんおすすめの、プリンセスプリンセスというアニメ。見たかったよ。無理だったよ。(私信)
相当、気になります。
あとね、KYOちゃん、どうやら、福岡では、ホスト部もやってないみたいなんだよ・・・。
さらに、KYOちゃん、ARIAもやってないみたい。ARIAのサイト見たんですが、かなりわたしも見たい!!!!!


あ、もし、福岡でもやってるようだったら、教えてください。
ARIAとか、プリプリとか、ホスト部とか。
あの、テレQはなんのための、テレビ東京系系列なんだ、と、たまに思いますよね。
ローカル優先より、アニメ優先にしてほしいです。テレビ東京系列に限らず、福岡のテレビ局はッ!!!



で、最近、主婦のように、仕事帰りに、スーパーへと通うわたしなのですが。
いつも、ひとりで、晩ご飯を作り、お弁当のおかずを作り、ひとりで食べています。
本日は、納豆ご飯、みそ汁、レバニラ、卵焼き、スパゲッティナポリタン(昨日の残り)、エノキのバターいため、クレソン(生)であります。
紅茶は、最近、ハマってる、ミントティーでありんす。
クレソンといい、ミントといい、ハーブ、香草大好きであります!!!
ちなみに、今日の卵焼きにはイタリアンパセリが入ってたりします。パセリも大好きです。
偏食家です、どうせ・・・。
匂いのする野菜を、毎日、何かしら食べています。自分で作ると好きなものが食べれるから良いですのぅ。
レバーは、わたしは、慢性の貧血なので、今日、買ってみました。うまかったですよ。
エノキがちょい、味付けが濃ゆかった。
というか、これは、明日のお弁当の中身でもあります。


料理は、ここ数年、ハマってたりします。
ま、簡単なものばかりですけどね・・・。
名もない創作料理が多すぎです。
あと、作ってる時は我ながら男の料理なんじゃないかと思います・・・。


関係ないですが、おととい、久々に会った弟が、廊下で
「えーちーぜーん♪」と歌ってました。
なんそれ?って聞いたら、「え?テニミュ。」って言ったので驚きました。
弟は、ブリーチミュージカルも見たらしいです。
でも、テニミュにハマってるそうです。
弟は、オタクのイベントには行ったことがないヤツですが、オタクの素質はあると思います。
わたしより先取りで、テニミュ、って、君・・・。
今、テニミュをお借りしてるので、今度、弟と見ますね!!!(爆)


今日も、ゲームできずに、寝ます。まだ、リボーンの新刊は買っただけでぜんぜん読んでません。
でも、最近、本誌とかでも、シャマごくがオフィシャルなんじゃない?!って思うことがしばしば(嬉)<わたしの妄想です。
基本的に、作品が大好きなのですけど。リボーンは。
でもでもでも。シャマごくいいから、ほんと!!!
ね?瑠華さん、十月さん<知ってる限りのシャマごくら〜。
どうも、KYOちゃんも、いい感じにリボーンにハマっとるらしいぜよ(笑)
あと、リボランも好きです。でも、ちょっと、シャマひばとか、ディノヒバとか、気になります。
でも、ロマディノも好きです(爆)