アラモード2写真アップしました。

微妙に日付が変わりましたが、アップしました。どうぞ、興味のある方は、ご覧くださいませ。
わたしの、景時好きを全面に押し出してしまって、すみません。
何か、コメントとかありましたら、どんどん、この下のコメントのとことか。
ひとことメールとか戴けますと、喜びますッ。


昨日、なんだかんだで、眠れなくて、2時間しか寝ずに、仕事にいったら
もう、朝っぱらから、睡魔と多忙と、格闘するはめになりました。
なので、今、激眠いです。


メールのお返事、明日以降にします。
バトンとかも。
では、おやすみなさい。
明日も働いてきます。


あ!!!!!
アラモード2の、ゲストさまの、ご挨拶めぐりは、まだやっておりません。
明日以降、かならずしますので、しばしお待ちを・・・。


写真は、昨日、個人的に、かなり、癒された、アラモードの時のお花。
昨日は百合でしたが、今日はチューリップで。
なんか、癒されますなあ。
これくらいライトを当てても、人は美しく映ることができるだろうか、とか。
今日、通勤中にずっと考えてました。
でも、これくらいのライトっていうか、ライト使って撮影とかやってみたい。
ま、これは、憧れですけどね・・・。おやすみなさい。