携帯買ったった。


左→ドコモダケ まんなか→さっき買った携帯 右→それなりに愛着のあるPHS(キティが3個ついてます)


コンバンワ、真人間への道を歩むためなのかなんなのか。
もう、エッジ(PHS)だと、不便はしないし、かなり経済的でいいんですけど
いろんな方に驚かれたり気を使われたりするし。
会社で働くようになって、さすがに、これじゃいかんやろ、と思いまして。
携帯電話を買いました。
久々にドコモです。まあ、どこの会社でもヨカッタんですけど。
もう、なんか、考えるのがめんどくさくなって、一応、一番長く使ったとこで・・・。
というか、ドコモダケって、人気あるんですか?なんか、わたし的にはかなりイマイチです。
このまま、ゴミ箱に行ってしまわれそうです。(いる人いるなら、開封せずにプレゼントしますけど、シールももらったけど、かなりゴミ箱直前です/ごめんなさい、ドコモさま)


新しいメアドは、帰り、バスの中で、決めました。これまた、ひねりもなにもない、オタクまるだしです。
まだ、どなたにも、教えてないので(多分、一斉送信します)すが
明日にでも、教えていただいてる方には、ご連絡さしあげたいと思います。
うち、来ないんだけど!って方いらっしゃいましたら、まだ、エッヂのほうも生きてますので
そちらにでもご連絡ください。
あの、前もって言っておきますが、「おたくまるだしひねりなし」、ですので。
いいですか、前もって言っておきましたよ。


でも、FOMAなんですけど、最近のフォマは、充電池がついてないんですね。
知らなかったよ!!!!(1年くらいエーユーも使ったりしてたし)
ま、天神で、FOMAの電波があまり入らない頃に、FOMAを使ってたので(あの頃のFOMAはほんとなんか、もう、ださいし使えないし、でしたよね・・・)
わたしは、充電池を持ってるんですけど、おうちにあるからそれを使うことにしました。
なんか、こう、エコロジーなかんじでいいですなあ。



景時→管理人/九郎→高瀬尚人さん
わたしは、尚人さんの横顔が好きで、やたら、横顔ばかりをキャメコってました、よ・・・。
どこから見ても、めちゃ素敵なのですけど、個人的に尚人さんの横顔が、あの日ツボでした。
そんなキャメコ発言をするわたしです。


ああ、風呂に入ってきます。
今日こそ、編集した写真をアップしようと思ったんですが時間がない!!!!!!
ああああ、サイトのトップもそろそろ変えたい!!!!!!!!!
今日、携帯買ったりしたからだ!!!!!
まだ、使い方もわからん!!!!!!
とりあえず、明日も仕事じゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!モギャフー。


こじらせた風邪ですけどね。
熱は下がりました、熱は。
ですが、鼻水がとまりません。
鼻声で、はなたれで、なんか、こう、ダサいです。我ながら。


あ、そうそう、通勤の友の、NARUTOですけど、4巻まで読みました。
1日1巻のペースです。もう、マジで、通勤中に、感動するんですけど。カカシ先生、めちゃタイプなんですけど。
だから、景時とか、ああいう雰囲気に弱いんですよ、もう、ほんっっっっと、やばい。ナルト。
あと、今週のWJの、リボーンの中表紙は、ほんと、見てない人は、見た方がいいと思います。
わたしは、獄寺くんも山本くんも、ノットフォモ推奨(フォモでもいいですけど)ですが
萌えました、ほんと、萌えました。獄寺コスそろそろやりたいなあ。(カメコ獄寺になると思われますが)
というか!最近の!シャマル先生が!まいっしゅう!カッコイイ!んです!けど!!!!!!!
ああ、風呂に早くはいらな、さめる!!!!!!!!!!
時間がねえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!