しゃんなろー(内なるサクラがお気に入りです)。


リズ先生/黒崎怜人さん、敦盛くん/KUROAさん
こんばんわ。
今日は、気合いで熱を下げて、会社に行きました。
朝、風邪薬を飲んだら、いきなり、午前中に睡魔が襲ってきました。
わたしは、よく、仕事中に、睡魔と戦います。
一番、睡魔と戦う時間は、午後2時です。その次が、午後4時です。
決して、暇なわけではありません。
忙しさ+睡魔+疲労と戦うのです。
このときばかりは、大変なことも、萌えで乗り切るわたしですが
睡魔には勝てません、景時さん、たずげで、って思っても、睡魔は去りません。困ったものです。
睡魔さえこなければ、もう少しラクなのに。


写真は、こないだのロケのわたしのカメラデータからの写真です。
やたら、朱雀をキャメコらせて戴いておりました。萌えました。ありがとうございました。


昨日は、本当に、10時台には、高熱で爆睡したので、遥か3迷宮は進んでいません。
今日は、写真整理をしたいと思います。
(本日は、データ送りたいと思います>私信)


今週の土曜日は、出勤、金曜日も残業確定なので、なかなか、忙しいです。


あ、通勤の友、「NARUTO」は、3巻までよみおえました。
やっぱり、カカシ先生が好きです。語尾にハートマークつけて、にっこり笑うとことか。


とりあえず、風呂はいってきます。


熱は下がりましたが、のどと耳が痛いです。(熱が高くなると耳が痛くなる<中耳炎っぽくなる)
ですが、ちょっと3月でクソ忙しい会社を休むわけにはいかないので、仕事には行きます。


ていうか、WJ見たんですけど。
今週の。
リボーンのカラー(中表紙)が、獄寺くんと山本くんですよ。
萌えました。わたしは、あの二人はノットBLですけど、萌えました。