やばい、寝なきゃ、仕事・・・

サイトをいろいろやってたら、もうすぐ3時ですよ。
わたし、なにげに、すごい早く起きてるので、あと、数時間しか眠れません。
どうしよう、昼に眠くなったら(泣)


変更したところ。
えっと、トップを変更しました。(写真、戴きました、ありがとうございます/私信)
リンク、新規追加させて戴きました。えっと、もう少しあるのですが、ちょっと、また、明日以降で、(すいません)。
それと、携帯を買った記念に、携帯ブログをはじめました。
テストで送った写真が、暗いですね。
下のいちごケーキから飛べます。


そんなかんじでごわす。


あ、わたしの、新しい携帯メアドに対する反応を数件戴きました。
反応してくださった素敵さま、ありがとうございます。
いいのか、あれは、というか、笑ったとか。
携帯アドレスも、オタクまるだしひねりなし、です。
ていうか、一般人に教える気がないのがまるわかりです。エッヂでも教えようかな。


とにかく、もう、寝ます。ほんと、今日残業が11時前まであるんですよ。
どうしよう、眠くなったら。。。。ど、ど、ど、どおおおしよう。。。。おやすみなさいバタムキュ。
NARUTO5巻まで読みました。。。