かぜひいた。

今日、仕事してたら、昼すぎから、悪寒がしました。
明らかに、2時過ぎから、熱がありました。
でも、ついつい我慢する性格のわたしは、何事もないようにしてました。
帰り、病院を探すけどどこもしまってて、うちの近所の某総合病院の夜間に行きました。
なんか、医者の患者の扱いにイロイロハラタチました。
まあ、総合病院の夜間だから、仕方ないんでしょうけど。
たかが風邪なんでしょうけど。そげん救急でもないんでしょうけど。命に別状なんてないんでしょうけど。
38.5度あるんですけど。
もう、なんか、ストレスがたまった日は早くねるに限ります。
というか、きっと熱のせいで、イライラしてるだけです。
ここに書きなぐってごめんなさい。
今から薬飲んで、寝ます。
仕事、まだ休みたくないんで、気合いで治します。
ロケの写真、今日は無理です、ごめんなさい・・・。
そうそう、NARUTOを2巻まで読みました。まじでカカシ先生がスキです。
素敵です、あんな風に、穏和になれたらな。