迷宮 景時 クリアしました・・・

昨日のロケ、おつかれさまでした。
▲わたしのカメラデータから。
 白虎ハァハァな人たち・・・。あいらさんとわたしです。ああ、本当に、しあわせでした。


というか、ホ、ホントです。全身が、レフ焼けでヒリヒリします。
特に顔面がヒリヒリします、唇のあたりも。景時は露出狂なので、腕のあたりも全部焼けました。
顔が特にヒリヒリします、今度から日焼け止めもしっかりしないとなあ、と勉強になりました。
でも、とても楽しかったので、なんか、痛みが思い出みたいで、ヒリヒリするのに心地いいです。
ちなみに、筋肉痛もヒドイです。


あ、データのほう、明日、明後日くらいまでには、選別して送らさせて戴きますッ。


今日は一日疲れて寝ていました、で、昼から、迷宮の続きをしました、景時クリアしました・・・さっき。
というか、迷宮のEDの曲、すごいいいですね。すっっごい、好きです。
もう、なんか、歌ナシでかかっても、すごいワーってなります。


以下、景時クリア感想&景時がすきすぎる思いをありったけぶつけてます。(反転)

か っ っ っ っ こ よ か っ た ・ ・ ・ ・
大好きです、ほんとに、大好きです。
わたしの魔 法 使 いは、景時さんだけだよ?by望美っていうかわたし
ほんとに、景時さんは、今回は、ほんと。
彼らしい面がたくさん見れて、嬉しかったです。


わたしがすごい好きなのは、景時さんとのバ ト ミ ン ト ンですです。
本当にあれは、よかったです。のほほん加減が彼らしい。
あとは、布団干したり、プ ー ルで脱いじゃったり(海水パンツはト ラ ン ク ス型にしてほしかった・・・)。
コ ー ヒー(モカとか言ってたですね)とか、紅 茶にハマっちゃったり。
でも、ミントンが一番すきです。やりたい、景時さんとバ ト ミ ン ト ン。
帰らなくていいよ、もう、時空をこえないで、現代にいてほしいです。
きっと、帰りたくないと思う、景時さんは。


あと、あれはどうかと思う服装ですが。
台詞はすごい好きです。
あの、パ ー テ ィ ーの、ク リ ス マ スの。
もう、わたしの魔 法 使 いになって!!!!!!!!!
ダイスキ。


あと、本音を言わないじゃないですか、本当にそう思っても。
周りを気にして、気遣いしすぎて、”や さ し い嘘”をよくつく。
や さ し い嘘なんていらないよ、ほしいのはあなただよ?(by神子っていうかわたし)


まあ、いろいろ言いたいことはありますが、本当に今回はかっこよかった。
エンディングまで、いろいろあったけど。
顔面蒼白スチルは、えええええ!!!!!!!!!
一度ク リ アして、戻って、あああああ!!!!!ご、ごめんね!!!!!!!!!って思ったった。


やさしすぎんだよ、景時さんは・・・


エンディングで、望美ちゃんが、結界(呪詛)の中にとじこめられて
「必ず、助ける。これがどんな結界だって必ず。オレを信じて、、、くれるかい?」
の、スチル、、、、、、、、
マジ、感動しました。大好き、信じる信じる、信じてるよ〜〜〜〜〜〜!!!!
で、その後、陰 陽 道の呪 文を唱えるところが
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに。


か っ こ い い。
か っ こ よ す ぎ。


だ   い   す   き   で   す。


やばい。


景時さんは、ほんと、気弱でシャイだったのに、だいぶ、精 神 的に強くなったなあと。
なんか、現代に来て、はしゃぎっぷりが素直だったし。
あんなに自 由と平 和に憧れてた景時さんだったから
この現代の便利さ、自 由、平 和がとても気に入ってるように見えました。
だから、弱気なこころが、ちょっぴり解放されて、ちょっぴり強くなれたんじゃないかなーと思ったり。
ていうか、景時さんって、ロマンチストなんだなーと何度も思いました。
でも、めちくちシャイすぎるから、すぐ、素敵なことを言っても
だはは〜ってごまかしたり。
ま、そんなところがとてもいいのです、が。
ク リ ス マ スに、魔 法をかけてくれるのは、本当に、彼しかできないと思ったし。
でも、ほんとは、バ ト ミ ン ト ンをしてる時が、ヤヴァかったんですけど。あのときが一番普段の彼だと思った・・・。


なんか書き留めたいんですけど、でも、頭がまとまらなくなってきました(笑)


魔 術 師ネ タはほんと、ヤヴァかった。
景時さん、ますます大好きです。




うああああ、まとまらなかったけど、ていうか、案の定、感想っていうか。
わたしがどんだけ景時が好きなのかを、書いただけ、みたいにもなりましたけど。
ほんとに、迷宮は、まだ景時さんしかクリアしてませんが、やっぱり感動しました。


一週間、仕事、がんばります。