八葉といる生活。


photo by 翔さん
とても素敵なロケにお誘い戴きました。
ほんっっっっっっとに、たのしかったでは表現しきれないほどに
なんか、いろいろ思い出に残る一日を過ごさせていただきました。
本当に、主催の神楽さん、参加された皆様、お世話になりました、ありがとうございました。
神子と白龍と八葉が・・・もう、全員いて。
時空を超えた世界にいることができました。
ああ、本当に、楽しかったです。
とりあえず、レポートなどは、写真アップのときなどに・・・


以下私信系日記です。
本当に、ありがとうございました。とても楽しかったです。
コトバがあまりうまくないというか、語彙というか、語録?ていうか、単語が足りない人間でして
ほんとに、ストレートでしつこい表現ばかりしててすいませんでした。
(じゃ、あまり、しゃべるな、ってかんじですよね、わたし。)
でも、こう、わたしが表現したいことは、すごいみなさんと一緒にいれて楽しかったことと。
あと、イベントでもいつも、素敵だなあと憧れでお見かけしてるみなさんとご一緒できて
とても嬉しかったのです(こう、文章だと、なんとなく思ってることを言えるようになれる自分がイヤですけど)。


本当に、うれしかったです。


そして、お誘い戴き、ほんっっとうに、ありがとうございました。
参加された皆様。おつかれさまでした。
みなさんのおかげで、とても、しあわせな時間を過ごすことができました。
あの、萌えをありがとうございました。


魁夢さん、衣装、お世話になりました。とても、感謝です。本当に。
袴、作ってみます♪


なんか、アフターでも、すごい楽しくお話できて、しあわせでした〜。
久々に、うわーなんか楽しいって時間を、過ごすことができました。
あいらさん、白虎の話は、周囲にはウザいかもしれませんが
わたしはぜんぜん、オーケーですから!!!
むしろ、本気で、わたしも、スキですから。
なんか、いろいろ、お話できて嬉しかったです<白虎とか白虎とか白虎とか譲とか景時とか白虎とか。


あと、なんか、みなさん大人だなあと、思い、とても勉強になりました。
今度から、いろいろ、自分も、なんか、こう、なんか、がんばるのはすきじゃないですけど
なんか、すごい、こう、がんばります(いい意味で<また語彙がたりないので、伝えきらん)。


あと、キャメコの翔さん、素敵な写真をありがとうございました。
おつかれさまでした。集合写真はすごくすごくすごく感激です。
アフターでいろいろお話できて、楽しかったです。


あと、ほんと参加されたみなさまも、楽しい時間、萌え話などなどなどなど。
ありがとうございました。


また、お会いした際には、よろしくお願い致します。
そして、多分、お見かけしたら、カメラを持って参ります(笑)<まさに撮ってイイデスカ?の顔をしてしまうと思います。

なんかいろいろ書ききれないですけど
しあわせな一日を、どうもありがとうございました。

おつかれさまでした。


>私信:データの件に関しましては、メール連絡とか何かをお待ちしております♪