今しがた帰宅

今日は、仕事帰りに、ブックオフでナルトを5巻まで買いました。
来週から、通勤の友に、ナルトを読もうと思います。


何人か、迷宮を進まれた方から、今回は、白虎がイイと伺いました。
というか、みんな、きっと、景時さんのことを、好きになると思うんですけど。
よく言われる「悪い人じゃないんだけどね〜」「いい人だよね〜」の位置から脱出できるんじゃないですかね。
もう、多分、きっと、景時の人気があがると思う。(景時さんが好きだし、もう少しくらい人気がでてほしいんですけど・・・)
ほんと、みんな、景時さんはいいですよ、めちくち好きになればいいんですよ。
そして、お願いします、景時レイヤーさん、もっと増えてください(爆)
わたしが、眺めたい・・・・。増えたら、もう、カメコへ転向します。
ぜっっっっっっっっっったい、景時さんのヨサがわかるから、
十六夜も、景時さんのためにあるんじゃないかってくらい
いいルート話があったじゃないですか(ていうか、景時はやってないんだよね〜って人が多いのはナゼ!あれはホントいいですよ)。
もっと、注目シテアゲテ。そんな、景時狂のわたしでございまする。


わたしは、結局、昨日も、あまりプレイできずに、寝たんですけど。
や、や、や、もう、景時さんってば、帰らなくていい、もう、現代にいてよ、とすごい思っています。
だって、あんなに、キラキラ☆してる景時さんを見ていて(語尾にハートマークついちゃうあたり、なんか、もう、ウキドキしてるんだね、景時さんってば♪←そんなわたしもはしゃぎすぎ)
しあわせでないわけがないじゃないですか。(わたしが、デス)
時として、はしゃぎすぎな景時さんが、もう、もう、もう。


スキです。
ダイスキです。
好きすぎます。
一緒に、暮らしたい。


もう、今日は、仕事で会議があったんですけど、しかも長引きやがったんですけど。
もう、途中で抜けていいよって言われたんで
遠慮もせずに、一目散に帰ってきましたよ!!!!!!!
わたしは忙しいンジャー。


そ、そして、明日は、な、なんと、撮影会にお、お誘い戴き、相当恐れ多いんですけど・・・。
場違いながらも、ガシガシしあわせなキモチで満たされてこようと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します&お誘い、とても大感謝しております。
そして、既にいろいろお世話になりっぱなしです、はわわわわ。


迷宮クリアしたら、景時の衣装を作り直そうと思います。
そして、腹筋もしようと思います。顔もたれ目にしたいところです(←これは無理だけど)


なにか、いろいろ、仕事がバタバタしてたり、なんか、仕事が忙しいときも
ふっとしたときに、八葉、とくに景時さんのことを考えると。


生きていけるから。(バカだ)


あとですね、迷宮は、弁慶もスキです。
景時も弁慶も、現代から帰りたくないじゃないですかね?(←わたしが返したくないだけ)
というか、もう、みんな、有川家に、住んでください。お願いします。
では、お風呂はいって、明日の準備をするだに。
それができたら、迷宮入りしたいと思います。


え?譲????
譲は、もう、ね。
あの子と一緒に、わたし、高校に通ってるから。
ハイスクールララバイだから。キュンキュンしまくりです。
ヤバい、ほんと、一緒に学校通いたい、下校も譲くんの部の練習が終わるまで待ちます、わたしが望美だったら。
いや、もう、今日からそんな性格に早変わりデスヨ。わたしが高校のころは譲くんみたいな男子が学校内にいなかっただけなんだよ(さりげなく言い訳)/ていうか、あんなけなげなコはおらん!!!譲だけ!)


ほんと、いいなあ、八葉のある生活。
八葉とともにある生活。
むしろ、八葉とどこまでも歩いていきたい生活。(きりがない)