迷宮はあまり進んでません

なんか、昨日はほんと、仕事で疲れて、あまりゲームができませんでした。
でも、かげときさんが、とても、現代で、楽しそうで。
むしろ、今まで見たことないくらい、イキイキとしてて。
本当に、嬉しかったデス。
今日も、仕事中、ちょっと、息抜きに景時さんと、ちょっとアレコレしたことを
思い出しちゃったりして、ひとり、ニヤニヤしました。
今日も、ぶっちゃけ、仕事疲れ(昨日ほどではありませんが)なので
これからやっても、多分あまり進まないでしょうが。


というかですね、もう、わたし、いろいろ破損したり紛失したりの
あの景時の通常版の衣装を作り直します。ほんとにあれは作り直します。
(5月の連休くらいに作ろうという予定は未定/オレノメモ)


まだ、新しい仕事をはじめて、慣れるまでいろいろ大変ですけど(しかも、年度末でかなり忙しい)
3ヶ月もすれば、なんとかやってけそうです。あと、3ヶ月は気を張ってがんばらんといかんな。
でも、まあ、肩こりが更に悪化する日々です。
とにかく、萌えのために、がんばるぜ〜〜〜〜〜。


景時さんダイスキに更に拍車がかかる迷宮です。もう、わたしの現代においての景時さんは予想通り。
ていうか、きっと、迷宮をやったら、みんな、景時さんの素敵さがわかると思います!!!
ほんっっっっっっっっっっと、結婚したい。
(というか、景時さんっったら、脱いだよ・・・!)