ネタバレはしないつもりですので、安心してください。


さっき、帰宅しました。
部屋に入ったら、おいてあった(きっと弟くんが、受け取ってくれた)小包。
一目散にあけました。
あああ、まだ、パッケージの開封はしていませんが、コーエーから届きました。
迷宮こと、ラビリンス。


今日から、迷えるのです。ウハ、感涙。
コーエーの予約特典は、八葉のポストカードでした。
かげときさんの、EDスチル(あの、シャツがイン事件の)のポストカードとか。
まあ、そんな特典もつきつつ。


お風呂からあがったら、迷宮しようと思います。
一応、当分ネタバレはしないつもりです。(わたしのこころの効果音は書いてしまうかもです)


今日、仕事が、休み明けで、なんか、もう、すごいバタバタやってたら
疲労とともに、夕方くらいに睡魔が来ちゃって、疲労+睡魔+仕事と戦うハメになっておりました。
でもでもでも。
萌えパゥワーで元気になれると思います。当分、わたしは生きていけます。


ていうか、こんなところに私信ちっくなことを。
そうそう、eraさん、素敵サプライズをありがとうございました。
帰りのバスで、もう、うわ〜〜〜!!!って、感激しました。
ええ、え、え、え、もうしわけない、いいのいいの?わたしなんかで、ってカンジです、よ・・・。
もう、疲れたところとかそんなないんで、あれです。
毎日、モバイルにメールが来ることがあまりないので、もう、メールだけでも嬉しかったの、に。
ぜんぜん、元気になれました。ありがとうございました。
いえいえ、もう、ほんと、確認しましたよ、自分でも、写真がないのでアノコスは
どんなだったんだろう(もはや他人事)と思ったんですが。
さすが素敵カメラテクで、ほんと、ありがとうございます。
あ、ぜひぜひ、ロケ(笑)銀さんを撮らせてくださいヨ!!!!!!たのみますよ!!!!


さーて、風呂からあがったら、景時さんと、イチャパラだわよ。