写真の編集してますが。


WJオンリーの写真を編集しています。
みえるひとあわせ意外は、全てレタッチが終わりました。


なんていうか、おとといのイベントでも思いましたが、国際ターミナルは会場内はほんとに、暗いですね。
レタッチ泣かせです、ていうか、無理です。
わたしのカメラは、デヂタル一眼のくせに、ちょっと、暗いところには弱いみたいで。
(デヂカメのほうも、ペンタックスはどうも弱いです<暗いのに)
なにもないレタッチ技術をどうにかしてみたけど、わたしの技能では無理でした。


というか、今朝、朝もはよから、ベロ会(昨日の日記参照)に某さま'sからお誘い戴いたので
もう少ししたら、ひょっこり行ってみようと思います。


なんか、身体がすごい疲労の悲鳴をあげておりまして、チャリで行くかどうかすらも迷っています。
でも、ここでバスに乗ったら、運動不足に拍車がかかりそうなので、もう、今、脳内大葛藤でございますよ。


と思ったけど、雨が降ってるので、電車決定です。