ベロ茶


ベロりました。ていうか、ベローチェなんですか、ヴェローチェだと思ってた。
その前に、ちと、私用で天神に行きました。
で、なんか、マッサージに最近ハマってるので(肩こり激しいので)
まあ、好きなんですけど、LUSHに行きまして、”千夜一夜”という、マッサージバーを買いました。
LUSHは好きなんですけど、店員さんがやたら話しかけてくるのが、苦手だな、と思うこともあるんですが。
なんか、今日は、わたし、完全にスルーされて、ヨカッタです。
まあ、しつこいかんじにお客に語りかけるのも、企業の方針なのでしょうけれど。
でも、LUSH製品は、好きです。


その後、達矢さんと夕樹さんが待つ、某ベローチェに行きました。

おととい行ったときと違い、祝日なので、ベロ人気はありませんでした。
わたしが、仕事が終わってから行くときは、結構混雑してるんですが。
なんか、本日は貸し切り状態でございました。


まあ、お決まりのように、遥か3ラビリンスの話をしました。
わたしは、ラビリンスが終わったら、遥か1八葉抄をしようと思ってます(その後、アンジェの鎮魂歌かスペ2)。
八葉抄は、多分、シンさん(わたしのことですが)は、泰明さんにハマりそうだ、と。
実は数名の方に、言われてきてるのですが、今日も、夕樹さんも達矢さんも、泰明さんか頼久さんだろうという予想でした。
さあ、誰なんだろう。ていうか、トモマサは嫌いじゃないですが、ビンゴは行きそうにありません。
(地白虎モエではなく、わたしは、景時狂なので・・・)


まあ、今まで好きになるキャラを見ても、男気があるキャラを好きにならんのかなあ、って話をしてました。
なよっとしてる、と言われれば、まあ、間違ってはナイと思います。
あとは、チモリについてしゃべってましたが、なんか、達矢さんも夕樹さんも、チモ好きでらっしゃるんですけど。
わたし、ほんと、ずっと”3”のときは、スルーしてたキャラなので(すみません、ほんとごめんなさい>好きな方)
どこが萌えるのか、というのを質問しておりました。
そしたら、見た目とか、言ってました。あと、壇ノ浦で潔かったとことかだそうです。(他にもいろいろ)
わたしは、多分、見た目でいうと、確かにチモさんはカッコイイと思いますが。
ま、景時が好きな時点で、見た目があまり重要ではなかった(結果的に)というなんとも言えない結末な
自分であることに気付きました。
そして、壇ノ浦のチモについては、今日、その話を聞くまで、ほんと、かなり、普通にさらっとスルーしてたので
ああ、言われてみれば、チモリは潔く沈んだなあと思いました。
ま、わたしは、銀さんのほうが、スキです。シロガネはほんとに、スキですけど。
わたし的に、チモのよかったところは、十六夜の裏熊野ルートかなあ。意外とチモさんおもしろい方なんだなあと思いました。
あとは、ヤスヒラさんについて、アツク語ってました。毎日くがねに話しかけてそう(声はきっとカワイイ)とか。



そんなこんなで、おかわりもしました。ベロコーヒー。
ま、ラビリンスの発送をしました、と、コーエーさんからメールが来ていたので
近々おうちに届くと思われます。わーい、生きる喜びですよ。景やんにまた、会えるので。
景やんの、顔面蒼白が心配でならない今日この頃ですけどね。


あとは、遥か以外に、わたしが、最近、ものすごい今更ハマってる
NARUTOの話をしました。
わたしが話してるの聞いて知ってる方は知ってると思いますが
わたしは、本編もあまり知らないのに、カカシ先生にジャンプでひとめぼれをしてから
はや数年。カカシフィギュアを集めるのが趣味なのです。わたしの部屋には、いろんなカカシ先生がいます。
ガチャガチャもだいたい持っています。クレーンのキーホルダーもだいたい持っています。
で、和彦が声優やってたのは、結構最近知ったのですが(アニメを見る時間帯にあまりうちにいなかったので/ビバロックが主題歌だったころに数回見た程度です)
今日、ベロ会で、カカシ先生の話をちょっと聞いて、ますますほれました。
ちょっと、ラビリンスもアレですけど、ナルトのまんがを古本屋でごっそり買おうとおもってたんですが。
それ、かなり早まりそうな勢いです。近日中に買っちゃいそうです。
あと、わたしのチャリには、シカマルのシールが貼ってあったり、本編も知らないのに、なんとなく好きなんです。
ちょ、ホント、読みます。ナルト。ナルトだけは、コミックで全巻読みたいです。(DVD派なわたしなのに)
そして、今更ですが、NARUTOコスをしたいなあ、と思ってます。ま、誰をするかわからないけど。
タレ目ではないので、すごい悩んでますが、ひとりカカシ先生もいいかなあ。もちろん、イチャイチャパラダイスもって。


他に面白かったのは、なんとなく、六星占術の話になって
なんと、夕樹さんも達矢さんも、わたしも。
同じ星でした・・・。
なんか、すごいです。確率的に・・・。
そんなわけで、気がついたら、ほたるの光が流れておりましたとさ。
さて、明日からも、仕事です。暇があれば、写真アップしていきたいです。
そして、今週には迷宮に迷えます。
ちょっと週末は迷宮中かもしれません。
ベロ茶、楽しかったっす。