イベントで、感謝。


昨日、イベから帰って、遥か3のレポのほうを書きましたが。
本日は個人的なレポートをば。
というか、某ヴェローチェのことを、”ベロる”って今度から言おうかな〜とか。
今日、お昼休みにこっそり自分の中で思ってたんですが←ネクラなので、自分自身でそういうことをすぐ考えます。すぐ略すのが自分自身の中で癖です。
まさに、ちょうどそのとき、達矢さんから、ベロ会を開催しましょうってメールが来ました(驚)
いいですね〜、ベロ会ってネーミング。
ていうか、ヴェローチェのことですけどね。
わたし自身は、ドトール派だったのですけど。
近頃、昨日お話した、達矢さん、ご一緒した夕樹さんから、ヴェローチェに一度お誘い戴きまして。
それ以来、心変わりしそうです。
なんですかね、あのまったりした空間。
そんなわたしは、今日は一人でベロ会して参りました。ついついコーヒーが飲みたくなります。仕事帰り。


関係ないですけど、今朝、WJを立ち読みしたら
跡部が、あああ、どうなっちゃったんだろう。来週にひっぱるのかな。うわー。
テニプリの話ですけど/一応ネタバレしないってことで)


で、昨日のありがとう大感謝なのですが・・・。

ベロ会♪とかいうメールをお昼にくださった、達矢さんから、
昨日、こんな素敵なプレゼントを戴きました。
も、もったいなくて、食べれないです。チョコレートなんですけど。桜ナノデスヨ。か、カワイイ。
ありがとうございました。とても、とても、嬉しいデス。
そして、いつも旅のおともをしてくださるネオロマンサーでらっしゃいいます。
ぜひぜひ、ベロでお会いしましょう(笑)


そして、続いてのありがとうなのですが。

のおおお、十月さんから戴いちゃいました。あわわわ、お風呂グッヅですよ。
わたしの日記を見てくださったんですか・・・・?????
めさめさ嬉しくて、もう、涙出そうでした。ほんと、なんか、私的にすっごいサプライズに近いカンジで。
嬉しかったです。
というか、元々、わたしは十月さんのファンだったんですけど。いまも大ファンですけども。
昨日の、ウォンカさんは、もう、ほんと、すごい素敵でした。
たくさん撮らせて戴きありがとうございました☆
もったいなくて使えないので、香りがいいから、お部屋に当分はおくことにします♪


あ、アトデスネ・・・。
サイト遊びにいってますだとかなんだかそんなことを。
そんな、ウレシハズカシオソレオオイことを。
幾名かの素敵さまがおっしゃってくださったのです。
な、なんか、ほ、ほんと、お、オハズカシイ・・・。
もう、なんか、醜い醜態をさらしっぱなし。
というか、こころを素っ裸にして、日記を、書いてるわけなのですから。
うれしはずかしっていうよりも、うぎゃあああああ、ハハハハハハハハズカッスィイイイー!ってカンジで。
まあ、そんなことを毎日毎日書いてるのは、ワタシ自身ナノデスケドネ・・・(自業自得です)
ほ、ほんと、昨日そんなことを言ってくださったかた、あ、ありがとうございました。
ていうか、少しくらいは、もう、恥ずかしい醜態を晒すのをやめなさいよ自分って。
反省致しました・・・。日記で調子に乗るのは(自分自身だけで、なのですが、脳内がヒートアップしてしまうので)もう、大概にしたいと思います。


ほんとにほんとに、なんか、もう、一生分の、しやわせの幾分かは使った気がするくらい
うれしくてうれしくて。
なんか、あまりしやわせだと、もうなんか、勿体ない気がしてしまうけど。
素直にうれしかったです。ありがとうございました。


明日は休みなので、写真を更新できたらいいな、と思っております。(できなかったらごめんなさい)


さ、風呂はいってきまーす。
追伸(ひとりごとですけどね):
今日は、もう、ベロってる間に
あ、今帰ったらギリギリ世界まるみえが見れるかも(和彦さんがナレーターをしてるんだっけか・・・みたいなあ)と思って
ちょっと、ぎりぎりまだやってる時間に帰宅したんですけどね。
まるみえ、今日やってなかった・・・そんなひとりごと。