こんなに盛り上がるつもりじゃなかった・・・


こんばんわ。イベント参加された皆様、おつかれさまでした。
そして、お会いできた方々、お世話になりました。
本日、わたしは、12時くらいにひとり、会場につきました。
そして、土方のようなカンジになってました。
(一枚も写真がありません、ていうか、なんかやっぱり似合いませんというかヘンでした)
ま、それよりも。カメコるほうに必死で、自分のコスなんてどうでもよくなっていました。
むしろジャージかなんかでカメコってたかったです。
でも、野外はヨカッタですね〜。あの風さえ弱ければ。とてもいいロケーションでした。
ゲストさまを、たくさん撮らせて戴きました。久々に、イベントに来たカンジがします。
Macでできない咎犬の写真が多いです。(ごめんなさい、ほんとキャラがわかりませんけど。Macでできるようになったらやります)


で、もう、3時間くらいカメコってて。それから、景時になりました。(ちょ、ズラ、また改訂しなきゃ、ヘンです。ゆるせん、こんなの景時じゃない)
瑠華さんの神子とご一緒しました。(瑠華さんの神子は個人的にすごい望美ちゃんなんですけど、そんな神子は今日もキャメコでした)。
そして、朔ちゃんが!!!そう、かじわらのさくちゃんともご一緒できたのです。
ゆずなさん、どうもご一緒してくださり、とても楽しかったです。
あまり、気遣いできない人種で申し訳ないデ、ス・・・。(すぐソロ活動に走っちゃいます、カメコとか萌えとかに)
そして、やすひらが〜〜〜夕樹さんが〜〜また、ご一緒できました。
ヤッスァンは、ほんと、いいですね。



ほら、すごいかわいいです。めらかわいいです。
この二人好きなんですよぅううう。ありがとうございます。
もはや、わたしが何も言うことはありません。
ほんと、眺めてたかった。



ハイキター!やっさんと、望美ちゃん。
ま、リクエストしたんですけども。
みんな、やすひらさんが好きですよ、ね?
わたしは大好きです。
むしろ、平泉をやすひらさんと、デカくしたかったです。(あれはわたし的にグッドエンディング)
そんな、わたしと瑠華さん(やっさんスキー)の夢を、やっさんスキーの夕樹さんと瑠華さんに叶えてもらいました。
ごちになりました。



梶原兄弟です。
わたしが、相当脳みそヤられた後なので。
顔が、もう、素です。
ていうか、梶原兄弟は好きなんですけど、もう、わたしの景時は今日は、この時点で、顔がもうダメです。
もともとダメなのに、更にダメです。
朔は、かわいい。そして、ゆずなさん、めっちゃくちゃ朔がお似合いなんですけど。
多分、やっさんと同じで、朔もみんな好きですよ、ね?
わたしは大好きです。



そして、陰陽師のふたり。
左の方が、焦って術が使えないうえに、式神サンショウウオを使う陰陽師で(サンショウウオってとこがどんくさくてDAISUKI☆←このひと、ちょっと頭ヤられちゃってるカワイソウな人だから、ほっといてあげてください)
右の方が、優秀だけど友達がいなくて、秋田犬に話しかけてばかりいる陰陽師です。
ほんとは、仲良しになれそうだと思います。
でも、今日も、夕樹さんと話しましたけど、景時EDのときの、やっさんはあんまりでした。
わたしもそう思います。(十六夜のね)瀕死の状態なのに助けてくれたいいひと。
ほら、やっさんの株がまたあがった。
というか、まだ、わたしの顔が素でうれしそうです。顔がもはや作れなくなってたんです。嬉しすぎて。



本日の、思い出。
あいらさんと、なんか、手を握り合って、ゆず!る!とか
かげときがかげときが!!!って言ってた記憶があります。
もう、誰も近寄れないカンジに、白虎愛なオーラに包まれた空間でした。
あいらさん、ありがとうございました。
譲くんを見つめてて、しあわせでした。
というか、白虎なハナシは本当に、しあわせでした。
なんか、もう、汗がすごい出ました。(萌え汗っていうか<す、すいません)
このイベントも、ほんっっっっっとうに、いい思い出です。
なんですかね、遥か3のキャラで好きキャラの話ができるしあわせって。なんなんですか!?
格別に、嬉しいです。ありがとうございました。
(そして、イベ終了ぐらいに、正座して、望美ちゃんと、チョコレートケーキを食べてる譲くん(というかあいらさんと紫生さん)を少し離れたところから相当見てたんですが、かなり、かわいかったです。正座ってのがよかったです。譲くんは、正座してケーキを食べると思います。やばい、もう、それだけで萌えてきました、先輩、ほら、すぐぽろぽろこぼすんだから(茂ヴォイス)<す、すいません・・・)


そして、わたしの記憶の中では、いつもは八葉のコスをされてる方々が、たくさんなんか、撮ってくださったような
記憶が、ある、ん、で、す、け、ど・・・。
撮ってくださってありがとうございました、っていうより、も。
ちょっと、リベンジさせてください、ズラとか顔とか、いろいろ。(顔はもう無理、っていうか老けたなあ、わたし、と思いました)
なんか、もう、祭りでした。なんか、ね。すごい人が混雑してて狭かったのに・・・。


あああああああああああああああ、白虎、だいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!
景時はおかしいくらいすきですけど。
譲はいろいろやばいかんじにかわいいです。
あの二人と、暮らしたいよ。ほんとうに。
(そして、わたしは、銀がすきなので、銀もいてほしいです。
 で、弁慶が友達になってくれればいいです/贅沢な妄想なのはわかってます、でも好きなんです)


どんどん妄想に話がいってしまいそうなので、この辺にしておきます。
今日はレポートを書くんだったし。
迷宮で迷ってしまいたいです。


本当に、かまってくださったみなさま、瑠華さん、ゆずなさん、ほんとに、ありがとうございました。
夕樹さん、今度は博多駅らへんで萌え話の続きをしやしょう。コーヒー飲みつつ(笑)
達矢さん、カワイイチョコレートあざーーーーっした。ヴェロー○ェで探します(笑)
あとね、十月さん!!!!!ありがとうございました!!!!お風呂グッズ!!!!!!!!!!
ほんとに、ほんとに、嬉しいデス。お風呂グッズにハマってるだけにっていうか、わたしの日記を読み過ぎです(笑)<わたしも暇さえあれば、十月さんのサイトに行ってます。ロケするなら来ます?(ここに私信書いてるし、ていうか、ほんとうれしい!!!)


もう、なんか、めちゃ、嬉しい。
明日から、がんばって働きます。
また、コスで会いましょう(おかしいですよ、なんか日本語が(笑))。
なんか、まだまだ、撮らせてくださった方々にもお礼を申し上げたいですけど、また今度にします。
明日から、がんばっていけそうです。
おつかれさまでした。