NARUTO

ブックオフで、NARUTOを立ち読みしました。
1巻全部読みました。買って帰ればよかったな。なんか、思わず感動して涙でそうでした。
ナルトってそういう過去があったんですな、しらんかった。
サクラちゃんの”しゃんなろ〜”も久々に見た気がした。
ほんと、NARUTOおもしろいですね。やっぱり、カカシ先生がすきですが、イルカ先生もすきです。
でも、まだ1巻しか読んでいません。
コミックを、全部集めたいなあと思いました。
でも、コスは好きでも、わたしがタレ目でないので、カカシ先生コスはできないと思いました。
こないだアニメを見ていて、綱手さまもカッコイイねえさんだ、と思いました。
自分用予定メモ。
・ゲーム→ネオアンジェ、遥か3、遥か1、戦国無双2、三国無双4猛将伝つづき
・まんが→NARUTO
・コスプレ→遥か3ロケ(しませんか?誰か!!!!)、銀魂ロケ、シャーマンキングロケ、鋼ロケ
・サイト→写真をはよ更新せいよ。
以上。