心機一転にはいい季節ですね。

ぐあああああ、仕事フルで働いてきました。
ていうか〜〜〜〜!!!!
明日〜〜〜〜いきなり〜〜〜〜〜飲み会ですって〜〜〜(号泣)
送別会&わたしの歓迎会ですって〜〜〜〜(号泣)
はああ、もう歓迎して戴けるんですかああああ(大汗)
飲みはいいから、は、はやくおうちに返してください・・・。そしてネオアンさせてください(大汗)
って、思ったけど、会社では猫をかぶってるので
「どげんね?もう飲み会の人数にいれとっちゃけど来るね?」というおっちゃん上司に
「ええ、はい、行かせていただきますッ」って笑顔で答えるわたす。
二重人格どころか多重人格だ、と、よく自分で思います。
つーか、チャーターバスで、みんなで居酒屋へGOの意味がわからん・・・。
どげん会社やっちゅーねん!!!ていうか、な、なんでバス・・・。そげん遠くまでは行かんやろ・・・。むしろ近いやろ・・・。


なにげに、わたし、職場では年下の部類なのでやたらかわいがられました。
なんか、イベでも、前の職場でも、年齢が上なだけに、そうとうどぎまぎしました。


オタのために、がんばります。(土日祝やすみやしね)
そして、オタであることも相変わらず隠します。
つーことで、まあ、なんか、前が体力勝負の仕事だっただけに
ま、今の職場は座ってられるので、その分はラクですけど、慣れるまでは覚えることがいっぱいあります。
どの仕事だってそうだけど、慣れるまでが大変だけど、慣れてしまえばやってけそうです。
前の職場よりは、通勤に時間がかなりかかりますが。ま、市内なんで。あんまりわがままはいってられません。


ということで、わたしも、この春から仕事をぼちぼちがんばるので
もし、これを読んでくださってる方で、この春から、何かがんばろうとか。
例えば、新しいところへ行くだとか、就職するだとか。バイトするだとか。新学期だとか。
入学式だとか。
み、みんな、ガンバリマショウ!!!!
でも、ボチボチがんばろうね。
がーっとがんばると、疲れるから、ぼちぼちがんばって、長く長くやってけるように。
いろんな趣味も、仕事も、勉強も、遊びもね。


心機一転には、とてもいい時期やしね☆
では、風呂へゴーします。