今日は、一日中ぼんやりしてました。

ま、いつもだろ、って言われるとそうなんですが。
近所でいろいろ買い物をして。
そうだ、NARUTOが見れるかも!と、いつもは仕事だった時間なので
見れなかったんですが、NARUTOがみれました。
わたし、NARUTOはほとんど話を知らないんで。
かなり、読みたいです。
なぜか、わたしは、NARUTOを知らないのに、カカシ先生のフィギュアを
集めるのが趣味でして、うちにはカカシ先生のガチャガチャのおまけからなにやら。
すごいたくさんあります。
カカシ先生だらけです。そして、和彦が声をやってたのを知りませんでした。
(仕事の時間だったので見る機会がなかったんです)
キャラをもっと知りたいです。
ちなみに、シカマルも好きです。


あああ、こんなに時間があったら、メールの返事や
ネオアンすればよかったんだけど。
なんか、久々にボケーっとテレビを見ました。
最近、自分でマッサージをしてます。
ほんと、肩こりがハンパないんですけど。
首、腕、手、足を、LUSHのハンドシェイクってココナツクリームでマッサージしてます。
仕上げに、友人KYOさんがブレンドしてくれた、ローズマリーアロマでつぼマッサージです。
マッサージ後は肩こりがとれたかんじになります。(戻っちゃうけど毎日続けてれば治るかも、という淡い期待)
テレビを見ながら2時間くらいマッサージしました。


なんか、癒しをやたら求めてるのは、身体が疲れてるからでは。と思ったりします。
元々、顔色が悪いうえに、血行がひどく悪いので、すごい冷え性なんですけど
これで、ほんと、自分の身体が少しでもマトモに近づいてくれりゃええのにのぅとおもいまっする。
明日から仕事じゃ〜〜〜!ほどほどにがんばろうと思います。(ていうかどこ方言・・・)
勢い余るのは空回りするタイプなので、ボチボチがんばります(笑)