本命キャラバトン

ロメヲさんから回していただきました。
自分の本命キャラでこたえていいんですぁね。
いろいろ考えましたが、好きなキャラはいっぱいいますが
みんな、わたしでないお相手がいるんですけど。
あまりわたしの出る幕ではないのです。


ということで、わたしが春日望美となっておしおきよ!のあの人。
わたしの人生を変えてしまったヘソだし奉行。
わたしを聖地に通わせるちょっと頼りないほうの兄貴。
遥か3の梶原景時すぁんでいきます。
ていうか、ずっと思ってましたが、望美のほうが上、景時のほうが下だったあのスチルが物語ってますね<迷宮の。
神子(ていうかわたし)「安心しろ!もう心配いらんから!!!!」って
早く迷宮でさまよってるあの人を助けてやりたい。
でも、またあいつは言うんだよ、「君を守りたいのに・・・」って。
そりゃあんたが、自分を大事にしないばかりに
わたしにいっっっっっっつも心配ばっかりかけるからでしょうがッッッッ!!!!!!!!!うおら!!!!
ごめんなさい、かなり脱線しちゃいました。


■【梶原景時】をいつ好きになりましたか?
遥か3を貸していただいて、すぐだったんですが
もう、見た目が、えええ・・・もっといっぱい見た目的に
カッコイイキャラがたくさんいるのに、どうして、という、こころの葛藤期間が
じつは、2週間ぐらいありまして、日記には書けなくて・・・。
一生懸命、他のキャラを攻略してどうにか、もっと好きなキャラがいるはずだって思ったんだけど
景時さんが、、、、どうしても、景時が、、、あのハラがチラついていけなかった(嘘)。


■【梶原景時】受けで萌えるのは何ですか?
これ、言って非難されたらどうしよう。
わたしは、そんなかんじで、結構黙ってることが多いんだけど。
こっそり、弁×景とかないかなあって思います。あ、すいません、すいません。(こっそりです、こっそり思ってるだけですもういいません)
でも、まあ、わたし的には、景時ならなんでもいいです。


■【梶原景時】攻めで萌えるのは何ですか?
なんだろうな。なんだろう。
ていうか、実は、サイトで見たのが、将×景とかしかないので。よくわからんです。
景×ヒノエもあるらしいし、景×九もあるらしい。わたし、景×譲ではないんですよ。
まあ、なんでもいいけど、景時なら。なんでもいいよ。もう。ほんと。


■【梶原景時】受けのシチュで萎えるのは何ですか?
いや、すべてが好きですけどね。
しいてあるとすれば、景時は、腹黒いとかそういうのはナイと思います。
単純にひとがよすぎて、無理難題をおしつけられてるとか、幼い頃はいじめられっこだったとか。
そういうタイプっぽいんで。

 
■【梶原景時】の萌える所ベスト5
1.声(和彦ヴォイス、これはねえ、ほんと、もう、いろいろ犯罪。自信なさげな和彦はほんとご馳走さまおかわりください、です)
2.こまめなとこ
3.優しすぎるとこ。
4.案外ロマンチストで照れ屋なとこ。
5.ボコりたいというか、ケツをパチンしたくなるとこ。
まだまだまだまだ、いっっっっっっっぱいありすぎて、多分、一晩語り尽くせます。景時の話を。


■【梶原景時】はS?M?
なんていうか、景時さんがドSなのが想像つきません・・・。
サディスティックが想像できない。
ドMと思います。


■【梶原景時】は〜受け、〜攻めが萌えますか?
なんでもいいです。かげときなら。


■【梶原景時】は〜受け、〜攻めが萎えますか?
ていうか、なんでもいいです。
和彦の声で、ささやいてほしいです。(あ、質問と違ってきてる)
いいんだよ、ロマンスなんだよ。ロマンスをぶちこわさなければなんでもいいよ。
ていうか、わたしにとっては、ロマンスですから。
ほんと、ホワイトデーメッセイジを毎日見てるから。
そんなにカッコイイわけでも、カワイイわけでもないですが。なんていえばいいんだろ。”たまらん”、です。景時は。